2012年7月6日金曜日

結構イイ奴よ

ギブソンは、ゼロ君と遊びたいらしい。
たくましいお兄さんだもんね〜。そりゃギブとしては遊びたいねえ。
だけど、残念ながらゼロ君は嫌みたいだ(^_^;)。


「ウォウ〜ウォウ〜」と、嫌だの歌を披露中。

ゼロ君の歌は更に続く…「お〜前はウザいから〜嫌〜だぁ〜♪」。

ギブ納得いかず、ナゼだの文句タラタラ。

どうしても遊んで欲しいので、とりあえず一緒に歌ってみるが
何か違う。そうよね〜、自分がウザいって歌だもんね〜(^_^;)。

「せめて視界に入れて下さいよぉ〜」とばかりの動き。

ギブ諦めたのか…。今度はフランキー君にアピールしている。
…が、笑顔で「俺も嫌。」とお断りされた様だ。

この日ギブが遊びたかったもうお一方は、マーヴィン君。
さっそく「ベェ〜〜」ってされてるね〜。こちらもダメか?(^_^;)。

あら、やっぱりそうなっちゃいますのね…ギブ頑張れ(^_^;)。

男のガウガウ遊びにも入りたいね〜。

入りたい…

入りたい…

あ、ジャマすんなって言われてるっぽい感じ?(^_^;)。

それでも密かに、入れるチャンスを狙っているみたい。

私が言うのもなんだけど…。ギブ…結構イイ奴だと思いますよ(^_^;)。
みんな〜素通りしないで、遊びに誘ってあげてちょうだいな〜。


4 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

ギブはいいやつだよ。
うちの子はどう思ってるか知らないけどもwおばちゃんは好きよ。
なんなら、おばちゃんが遊んであげるから
今度一緒に走りましょw

ひょーご さんのコメント...

ぜっちょんって、私の中では「強キャラ」なのよね〜(^_^)。
お家では甘えんぼちゃんキャラも、当然出てると思いますけど。
その強キャラぜっちょんが、あんなに鳴いてしまうとは…
ギブってどんなヤツ?(T.T)って思っちゃいます。
ぜひぜひ一緒に走ってあげて下さいませっ。切実ぅ〜(^_^;)。

olins さんのコメント...

ギブの後ろをこれでもかと無視して通り抜ける茶色い犬…。
ギブって人間ウケはすごくよいのにね~。
でもいつも楽しそうに生きてて、ホントにイイヤツだと思うわ~。

ひょーご さんのコメント...

お犬様の世界では、どぉ〜もイマイチ。それも兄弟揃って(-_-;)。
ほぼ中年ですが、頭の中はきっと若〜いですわよ。
ヤングヤンクぅ〜。オリちゃんにオススメなのにな〜(笑)。
…犬ウケ悪くても、確かにアイツは楽しそうに生きてるな〜。