2012年7月13日金曜日

出たな

今朝のお散歩。
散歩時間は雨の予報だったので、ちょっとのんびり寝てしまった。
起きたらピカーッと晴れている…夜中に結構降ったみたいだけど。
…う〜、やばい、早く散歩せねば。

雨上がりの遊歩道はグチャグチャで嫌だけど、日陰の為と歩き出す。
暫く歩くと道がキラキラ光っている。濡れた道と日の光で光っている
なら綺麗だが…こ、これは。このナメクジが這った後みたいな
キラキラは、アイツがウロウロしている証拠(-_-;)。

おぉ〜〜、いらっしゃった。何度見ても気持ち悪い(-_-;)。
気持ち悪いけど話のネタに撮ってみた(^_^;)。
この数メートルの間に、たくさん集まっている…おえぇ〜。
しかも長いのばっか…自転車に轢かれて切れちゃってるのもいるし。


確か前にも載せた気がするけど、このヒルは特に悪さはしないらしい。
…と言っても、気持ち悪いってだけで、悪さをされた様な(^_^;)。

お口直しに…お目々直しに(^_^;)、お花とフェンダー。

ギブも。この花、ポーチュラカって言ったかな。
いろんな色がたくさん咲いています(^_^)。
2匹の顔がさえないのは、ゴハンの時間が遅くなっちゃったからかな。
ぎ「花よりメシ!」

2 コメント:

なお\(^o^)/ さんのコメント...

はじめまして!
ブログ拝見させていただいております、ギブソン様のファンです!いつか会えたらハグさせて下さい!

ひょーご さんのコメント...

くだらない犬日記を読んでいただき、ありがとうございます(^_^)
俺様ギブ様の自分勝手野郎ですが、ぜひハグしてあげて下さい。
臭った時の責任は…とりませんが(^_^;)。