2012年7月31日火曜日

新しいエリア

DOXフィールドに前回は無かったゲートが出来ている〜。


杉の森…だったかな?。
春にはチョットごめんなさいなエリアだけど、結構涼しくて良い感じ。
ここが出来たおかげで、今までより過ごしやすい。
でもここを綺麗にしたので、この奥の冬に暖かかったランは
風が通るようになっちゃって、多少変わってしまうのかな?…。
ま、暑いより寒い方が耐えられるので(私個人的な感想)まあいっか。
寒くてトイレが近くなっても(^_^;)ここのトイレは綺麗だしね。

ふぇ「自然な感じも、なかなか良いですなぁ〜。」

…とは言え、メインのランでも遊ぶので、暑さ対策は必要。
お馴染みの無理矢理行水シーン(^_^;)。

毎回水浴びが好きな子、嫌いな子にハッキリと分かれていて面白い。

ギブも嫌い。タライ?に入れると、暴れて飼い主ごと
ビッチョになるので、直接ジャバジャバ。

ぎ「災難災難。」

ま「気持ちい〜のにぃ〜♪」

暑くなったら自分で水浴びしに来る子達…おりこうだな〜(^_^;)。

…ギブ…呼んでも来やしない。
行ったらまた水かけられるって思ってんだろ〜ね〜。
不信感タップリの目だし(^_^;)。

んで、他の人が呼ぶと行くのよね…。
MMママさんにギュ〜してもらってるし。
代わりに水かけていただこうかしら〜。
ギブ、帽子が結構似合いそうだわね(^_^)。

こちらも暑い中、ギュ〜して絡んでおります。

ぴぃ〜ひょろぉ〜が飛んでいる。

お昼も食べ終わって、1番暑い時間になってきた。
日陰でウトウトのフェンダー。頭下ろして寝ればいいのに
コックリコックリ。家でもたまにやっています。

ギブは…あまりウトウトしている所は見ないな〜。
何も気にせず、寝る時は寝る!って、ハッキリしているタイプ。

4時近くになると、涼しくなってまた遊べるんだよね〜。

アホみたいにミミズスリスリで転がってるけど、丁度シャンプーの日
だから今回は許してあげよう。思う存分やりたまえ。

この時間は気持ち良いな〜。数時間前がウソみたいに涼しい。

この時期は、ず〜っと寝不足になっているので、わたしもチョット
フェンダーの横にゴロンとしてみた。尻デカに写っちゃった(^_^;)。

…あ、月出て来た。
「早く秋になんないかな〜。」が、最近毎日のように出る口癖。
8月も、まだまるまる残っていると言うのにね(^_^;)。

4 コメント:

pinopino さんのコメント...

突然のコメントで、すみません。
9月にイタグレを迎え入れる者です。
迎え入れてからコメントをさせていただこうと思いましたが、「ぴぃーひょろー」の表現にやられてしまいました。
フェンギブくんの1ブログファンとしてどこかのランでお会いできたら幸いです。

ひょーご さんのコメント...

9月からのイタグレ生活、楽しみですね。
パピーを迎え入れるのか、成犬を迎え入れるのかわかりませんが、
どちらにせよ1番はじめの可愛い時期が、1番大変だった気が
するので頑張って下さいね。忍耐忍耐です(^_^;)。
変な言い回しをすると言われる事はありますが、本人自体は
変な人ではございませんので、何処かでご一緒した際は、
うちの中年野郎達共々よろしくお願いします(^_^)。

pinopino さんのコメント...

お返事ありがとうございます。
パピー(女の子)を迎え入れるので、それなりに覚悟をしたいと思います。
フェンギブくんたちに遊んでもらえればうれしいですね。

ひょーご さんのコメント...

パピーの女の子ちゃんでしたか(^_^)。
…ウチはホント女子に人気ありません(^_^;)。是非パピーちゃんに
「アイツらイイ奴かもよ」と洗脳しておいて下さいね。ではでは。