2012年10月22日月曜日

さんま

土曜日はDOXフィールドで、さんまを食べる会に参加(^_^)。


わんこ達は関係無く遊ぶ。

遊ぶわんこを見て〜、さんまをいただく(^_^)。
焼く回数ごとに焼き方が上手になっていったそうです。
私が食べたのは何回目のかわかりませんが、美味しかったです(^_^)。
そしてみなさん魚の食べ方がお上手でしたわ〜。
綺麗に頭と骨だけに。わたしはチョットおヘタでした(^_^;)。

く「何かここに変なヤツがいるぞ!」
ら「僕にも見せて〜。」

…と駆け寄ったものの、変なヤツ(フリスビー)はそっちのけで
おちび男子ちゃん同士でお遊び。

わぁ〜お、でっかいお口になってるよ〜(^_^)。

その隙に…おちび女子ちゃん現る。

ぴ「あたちのじゃないけど、あたちの物。」

そんなパピー達の遊びを見て〜、またさんまをいただく(^_^)。
切り出した竹のお皿で、何とま〜素敵な感じでしょ〜。

おやすみ中のマフ家のおぼっちゃま。
そして優しく寄り添うジャイロ君。
お家で弟君達の面倒を、ちゃ〜んと見ている感じが窺えますね〜(^_^)
ギブソンが中に入った時は、あちこち踏んづけちゃって焦ったわ(^_^;)

子供とわんこのイイ場面を見て〜、焼きおにぎりをいただく(^_^)。
写真無いけど、豚汁も美味しかったな〜。
豚汁に入れるお芋は、里芋、じゃがいも、さつまいもって
それぞれの家庭で違う様ですね。
さつまいもを入れた事はないけど、きっと美味しいだろうな。

来週はイタグレの集い(^_^)。
フィールドも夕方近くになってくると結構冷えますよ。
荷物でなければ、羽織る物があった方が良いです。

ジェイブルママさんに、あったか〜くしてもらっているブルース君。

すもごまパパさんと、あったか〜くなっている、すもちゃん。

ぎ「愛ですな〜愛。…で、僕に愛は?…寒いんですけど…。」

4 コメント:

すもごママ さんのコメント...

先日は、お世話になりましたm(__)m
ギブギブは、「愛よりダンゴ」よね~!

ひょーご さんのコメント...

ギブも「愛よりダンゴ」。んでもって私も(^_^;)。
いただいたお菓子…手が止まらず、翌日にはキレイに
なくなってしまいました。ごちそうさまですぅ〜。

pinorincho さんのコメント...

先日は、ありがとうございました。ピノの飼い主です。
サザンバレーは初めてでしたが、皆さん暖かく迎えていただき感激でした。
また、こっちが勝手にファンになっている生フェンダーくん、ギブソンくんに会えたのも感激でした。
フェンダーくんは、やっぱりかっこよくギブソンくんはいい味出してました(笑)。
また、よろしくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

こちらこそ、ありがとうございました。
前にお話の子がピノちゃんでしたか。可愛かったです〜(^_^)。
名前も可愛いし…どうしてもアイスが食べたくなりますが(笑)
ピノちゃんお友達できたかしら?。同じくらいの子達もいますし
おっちゃん、おばちゃん達とも仲良くなれると良いですね。
あ、フェンダーにかっこよいはもったいない。ホント弱虫です。
ギブは…………もういろいろ諦めてます(^_^;)。