2012年10月31日水曜日

徒競走1

日曜日はイタグレの集いへ(^_^)。
天気がいまひとつの中、129匹のイタちゃんが集まりました。
旦那がお手伝いをしていて、前半の写真があまりないので
徒競走でよくある事を載せてみました。

パピーの競走は、毎度ちゃんと走らないのが面白くて可愛い。
一所懸命走っている子、スタート地点で遊んじゃう子、
先頭で走って来たのに、ゴール手前で引き返しちゃう子なんかは
飼い主ヘナッとなっちゃいますよね(^_^;)。


こちらフィールドではお馴染みの、クロイスター君とライコネン君。
横で応援してる人達が気になって、そりゃ〜寄っていっちゃうよね〜。

く「僕は惑わされません。パパとママが待つゴールへ一直線です。」

く「みんな来ないし、のんびり行こ。僕ちゃん1人勝ちぃ〜♪」
ら「はっ!思い出した。向こう行くんだった。」
ほらほら、油断したら抜かれちゃうよ〜。

そして女子も男子もスタート前の悲鳴ときたら…もう(^_^;)。
可哀想だけど、それが勢いになる子もいるしね。

我が家はスタート前だけでなく、外野でもワーワーうるさい。
自分の出番だけにしてよと思う(-_-;)。
今回はメインドッグランの隣のエリアにコースを作っていた。
離れているし騒がないかな〜と思ったら…変わらなかった…疲れた。
あの闘争心は一体何だろ?すんごい力…普段弱っち〜くせにね(-_-;)。

…んでもって、男子の徒競走でよくある事に続く。

2 コメント:

クマハチ さんのコメント...

いやー、キノコ汁申し訳ありませんでした
もう少し大勢の方にいきわたる予定だったんですが、用意したカップが大きくて、想定の7割程度で終わってしまいました
なんとかフェンギブ家までとハラハラしてたんですが
次回は優先的に取って置きますので、よろしくお願いします
期待してたフリックが全然走らなくて、だめだろうなと思っていたクロイスターが予選ですが1着になってびっくりです
ギブソン兄さんのように決勝で走れる男にしたいですね
兄さんご指導よろしく

ひょーご さんのコメント...

大人気でしたね〜きのこ汁(^_^)。
並んでいる時に「そこら辺あぶないよ〜」と言われていたので
大丈夫です。見事に旦那の前で終了したのが笑えました。
どなたかのブログにアツアツの写真が載っていたので「これか〜」
と勝手に食べた気でいます。都合の良い妄想は得意で(笑)。
クロイスター君、予選でも1着ですから、この先期待大ですね〜。
そのうちメンズクラスで一緒になったりが楽しみです。
我が家はオヤジになっているので、若い元気なクロイスター君
&フリック君に負かされそうですわ(^_^;)。