2013年1月28日月曜日

絶好調続かず

久しぶりに裾野の合衆国へ行きました。
途中足柄SAに寄ったら寒い寒い。これは合衆国もかなり寒そう(^_^;)。
9時過ぎに到着すると、高速では見えていた富士山も雲に隠れた。
下の黒い雲と、上の白い雲は流れる方向が違って不思議な感じ。
風も巻いててピューピュー。口から出るのは「寒っ寒っ」ばっか。


日陰にはザックザクの霜柱。帰りまで変わらず残っていました。

まだ誰もいないので、2匹様貸し切り。
寒いけど苦手な子が来ないうちに、たくさん走ってちょうだいな。
この日は何だかフェンダーがやたらと元気だった。

服着せられ動きの悪いギブソンにも「喝」。絶好調です(^_^)。

ぎ「はぁ〜〜ん。こんな布がくっついてなきゃぁ〜僕だって〜。」

寒いけど脱がせてあげた方が良いのかしら?と脱がせてみる。
動きも顔つきも変わって、ギブも絶好調。

ぎ「本気で走ったら僕の方が早いですからね〜。」

…と、最初は良かったものの

…やられる。
ふぇ「気合いが足りんぞっ。」

ギブ固まる。イヤだけど脱いだら寒いでしょ(^_^;)。
あんなんでも、有ると無いとで多少違うのよ。

寒いギブとは反対に、熱い男になっているフェンダー。
ランに放して割とすぐに、覗き込んだ訳でもないのに
運悪くギブのおし○こが勢い良く掛かってしまった。
首から肩にかけて、黄色く流れる液体(-_-;)。
頭に来ているフェンダーは熱い怒りの男になっていたのですね〜。

ふぇ「首回りがちょいクサだけど、今日のやる気満々の僕は
   何かカッコイイんじゃない。」

次々とお友達も到着。ジェニーちゃんがボール遊びをしているよ。

ボール遊びが大好きなフェンダー。
今日の僕は絶好調だから、良いトコ見せちゃうよとばかりに参戦。

…が、追うこと数回…張り切りすぎて肉球ベロンにて敗退。
ふぇ「痛いよ〜痛いよ〜悔しいよ〜。」
ぎ「大丈夫ですか〜?(…笑っちゃいけないけど、弱いな〜。)」

じぇ「あらあら、泣いちゃってるわよ〜。大丈夫かしら?。」
じ「…噂通り弱っちくて楽勝だったわね。」


2 コメント:

じぇに さんのコメント...

寒かったですね~。

ふぇんさん、ジェニーに最初やられてひんひん鳴いて、また近寄っては触れてもいないのにひんひんしていたのが、私のドS心をくすぐりました。
とーってもかわいかったですが、ごめんなさい。

お互い、う〇ち〇ろには注意しましょうね。
同じ悩みを持つ人に会えて、世界が明るくなりました。

ひょーご さんのコメント...

フェンダーは内弁慶で弱っちくて…。
「ひんひんひゃんひゃん」が得意です(^_^;)。
どS心をくすぐるとは、あいつイイ仕事したのですね。
そうそう、ジルちゃんがイイ仕事している写真があったので
次に載せようと思っています。苦情は受け付けていません(笑)。
う○ち○ろの衝撃と苦労がわかる人…なかなかいないです。
食べるまではいるんですけどね。いや〜嬉しかったですわ(^_^)。