2013年1月31日木曜日

乙女達

ルート君は男子に乗られると当然怒るけど、女子が乗っても怒らない。
女子とは喧嘩しないでイチャイチャする主義……らしい。


ジルちゃんはルート君とノリノリ遊びがしたいみたい。
じ「いつもみんなにやってるみたいに、私にも乗らせて〜。」
る「どうぞどうぞ、乗ってってちょうだいな〜♪」

小柄なジルちゃん、頑張って乗っかろうとしています(^_^;)。

る「あの…全く乗れていないんですけど。
  服がズリ落ちそうなんで、そろそろ諦めませんか?。」

と「私達、何もされていないのにズリ落ちてます。」
れ「どうしましょ。」

じ「あらホントだ。仲良し姉妹セクシー路線に変更ね。」

れ「ちょっぴり恥ずかしいです。乙女ですから…。」
じ「そうよ〜、乙女なのよ〜。露出サービスの季節じゃないわ〜。」
る「寒いし早く直してあげて〜。」



4 コメント:

sora-ru さんのコメント...

極寒ランだったけど楽しかったね♪
ちゃんとワンコたちも楽しそうだった…よね?(汗)

ジルちゃんちっさいのに一生懸命で可愛いんだー
いつも『よいっしょ♪』ってとこが(笑)
女子には何されてもヘラヘラなうちの次男だからさ…。

そうそう!
フェンさんジェニーちゃんには叱られるはw
肉球はずり剥けちゃうはで大丈夫だった?
そんなフェンさんが何とも可愛いくて笑えちゃうんだけどね~(笑)

ひょーご さんのコメント...

寒かった…とにかく寒かった。
すいとん汁が体に染みまくる寒さでしたね〜。
わん達はどうでしょうね?…ウチのはみんなが来る前に弾け
まくっていたので満足ですが、女子達には厳しかったかな(^_^;)。
ル〜たんは自分からも行くけど、ちゃんと女子からも来ます
もんね〜。素晴らしわ〜。やっぱ何かイイ匂いするから?。
その香り、我が家の男共にも欲しいわね〜。ホントにも〜。
白い顔したおハズな弱虫男は笑って下さい。声高いし(^_^;)。

じぇに さんのコメント...

ジルジル、ルーたんにノリノリ♪なのは、いつもなのよね。
女子なのに!って怒ってると、そばでトマちゃんが乗ってるの(笑)
どっちもたいして乗れてないんだけどね…
いつでも気持ちは前向き。

ジルジルのお尻のヒラヒラが気になるけど、まあこれはこれで見ていて面白いからいっか。ってことにします。(←どうせ直せないし)

余計な情報だけど、今日の朝、ジェニーにう〇ち〇ろやられた。
タイルカーペットの上だったから余裕で片づけたけど、そんな自分にがっかり。

ひょーご さんのコメント...

何となく乗りたくなっちゃう男の子なんでしょうね>ル〜たん。
確かにトマちゃんも結構乗ってる所を見ますしね。
そんでもって、そのトマちゃんの上にウチのフェンダーが
乗りたがるので「トマトサンド」の出来上がりと。
「余計な情報」…いやいや、とんでもございませんわ〜
かなり重要な情報ですわよ(笑)。ちなみに我が家は昨日散歩も
行かずに長めのお留守番させたら、ウンの食い散らかしが…。
うんゲ○の恐怖に怯えながら寝ました。セーフでしたけど(^_^)。