2013年8月1日木曜日

歯ブラシ

我が家の犬の歯ブラシ。
左から、奥歯の凹み用、フェンダー使用中、ギブソン使用中、新品。
同じに磨いていても、歯磨き中ずっとガシガシガシガシ噛んでいる
ギブソンの歯ブラシは、すぐにダメになる(-_-;)。
フェンダーのを新しいのに交換しようかなと思う間に
既にギブのは3、4回交換している…(^_^;)。


あがあがあがあがあがぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。

うぬぬぬぬぬぬぬぬぬぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜。

んのおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜。

フェンダーは、おとなし〜く磨かれています。

この手が何とも可愛いでしょ(^_^)。


2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
お茶&みかん&富士山県在住のアネキチ家です。
イタグレを飼いたくて今年のお正月にDOXに伺ったらフェンダー君とギブソン君がいて、ギブソン君が私の膝から離れずウットリ~
すっかり惚れ込んで12月生まれの子を2頭(アネラと桔平)同時に迎えました。
先週のDOX日記にメスのアネラが登場していますが、怯えてマトモに待て・座れすらできないしまつ。しつけやり直し中です(泣)
こちらのブログもよくチェックさせて頂いているのですが、なかなかコメントする勇気がなくて…今日は思い切って!
DOX行くたびにフェンダー君、ギブソン君に会えないかな~と期待しているのですがなかなか会えなくて残念です。
まだまだイタグレライフ初心者なので色々とアドバイス頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さま

勇気のコメント(笑)ありがとうございます(^_^)。
ウチのギブソンが、ちゃっかりお膝をお借りした様で…。
く…臭くなかったか少々心配でございます(^_^;)。
お正月なら我が家と入れ違いですね。丁度2匹を預けて旦那の
実家「お茶&みかん&富士山県」に行っていた所です。
アネラちゃんの写真、早速見に行きました。お顔にホワイトが
入っているカワイ子ちゃんですね。尻尾入りまくって怯える姿も
可愛いもんです。我が家のおっさん達は相当な勢いで怒らないと
怯えてもくれません…完全にナメられております(T_T)。
「こんのクソ野郎〜どもっ!」と大変に思う事も多々ありますが
コイツ等がウチの子で良かった〜と寝顔1つで癒されたりします。
アネラちゃんと桔平君との出会いを楽しんで下さいませ〜(^_^)。