2013年8月14日水曜日

忙しい1日

日曜日、午前中からお出かけするので、2匹にはお泊まりしてもらう。
ギブ投入…お泊まり中の子達がわらわらと。


結構いっぱいお泊まりの子がいる。長期もちらほら。
これだけいれば、1泊だし寂しいだの暇だのってのは無さそう。
んでも若い子が多いから、フェンダーはイライラするだろうな〜(^_^;)

2匹を預けて家に戻り、電車でお出かけ。あっついあっつい(-_-;)。
お昼は久しぶりにハンバーガー。旦那がダイエットしてからマックにも
行かなくなった…。私のチーズバーガーと旦那のアボカドバーガー。
苦戦しながら食べた(^_^;)。このての上手に食べられる人すごいな〜。

昼はバーガー、夜は焼き肉屋になるそうで、飾り物もこんなです。
反対側の壁も、何かドクロチックな飾りで不思議なお店だった。

お腹をいっぱいにして向かった先は、新大久保でカンコンキンの舞台。
今年の夏も、この毒とお下劣な世界にドップリ(^_^;)。
25周年になったんだ…。私も飽きずによく来てるな〜と。
最終日で長かった。たっぷり楽しみ、ほっぺたが痛い。
長いライブは慣れてるけど、舞台は座りっぱなしだからおケツも痛い。

カンコンキンの後はダッシュで日比谷公園(初めて来たのでおのぼり
さんっぽく1枚(^_^;))。この日は大好きなスタレビの2000回
ライブが野音である。この日にちをわかったのが、頑張って最終日の
カンコンキンチケットを取った後だったので諦めていたけど…
…諦めきれず(笑)。…だって同じ都内に来てるんだし…ねえ(^_^;)。
カンコンキンは14時からで遅くても18時過ぎには終わるだろう。
移動が3、40分…ライブは17時から…スタレビの事だから3時間は
やるだろう。って事は後半1時間は聴ける(野外だし)行くしかない。

…と読んでいたのだけど、カンコンキンが終わったのが19時過ぎ。
5時間もお下劣に浸かっておりました(笑)。今からじゃ厳しいな〜。
1人なら一か八かで絶対行くけど、旦那も一緒だからな〜と迷って
いると「行くだけ行ってみたら?」と旦那。隣で「行きたいオーラ」
出しまくってる私には、そう言うしかないわよね。(^_^;)。

終わっちゃったかな〜と思ったけど、霞ヶ関の階段上がってったら
聞こえてきた。本編は終わっちゃったみたいだけど、アンコール部分
3曲半が聴けた。ステージ正面だと結構クリアに聞こえるのね。
照明の雰囲気も何となくわかるし、思っていたより満足満足。
周りに同じ様な人達が他にもいて怪しくならなかったし(^_^;)。

帰りは新橋方面に歩いてゴハン。お仕事の街だから、土日は人も車も
少ないのね。駅近じゃないと開いてる店も少ないし。
猛暑日の中、忙しかったわ〜。体からどんだけ液体が出たのかしら。
飲み物がガンガン入っていきますわ〜(笑)。
家にいたら暑くてウダウダウダウダしているんだろうけど
目的があると(今回は欲張りな目的でしたが)頑張れますね〜。
不思議な力でございます。
旦那のフローズンビールなる物を「白ウンビール」と笑っていた私。
暑さのせい…だわね〜きっと(^_^;)。


0 コメント: