2013年9月7日土曜日

スプリンクラー

暑いドッグラン。
クールダウンの為、フェンダーの体に水をかけに水道の方に向かう。
何を思ったか旦那は、途中に回っているスプリンクラーで…あああ。


距離を見ながらスプリンクラーと一緒に回る。
旦那は楽しそうだけど、フェンダーはとても迷惑な顔をしているはず。

クルクルクルクルクルクル

…こりゃ〜、強力ウォシュレットだね〜(^_^;)。

お尻だけビッチョじゃ、しょうがないじゃん(^_^;)。

結局そのまま連れ去られる。

もう一回って事ね(^_^;)。

今度は水道の所で、ちゃんと全身を。

…だよね〜(^_^;)。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

アネキチ家です
旦那さん、スプリンクラーと一緒に回ってオチャメですね。(いまどきオチャメって表現もなんですが・・・)
お泊りはフェンギブ君でも長期だと心配なんですね。心配だけど頑張ってもらうしかないのですが。
いきなり長期だからDOXに行く→しばらく置いていかれるの図式が構築しなければよいのですが・・・
そういえば、マナーレッスンの日に半日預けた時に男子が運動神経鈍いのに置いていかれるのを察して入口の柵を飛び越えてました。
火事場の馬鹿力的なのを感じましたね・・・
ん~
さらに心配になってきたけど仕方ない。。
こちらも寂しいのだから頑張ってくれ~って感じです。

ひょーご さんのコメント...

> アネキチ家 さん

DOX行く→置いて行かれるの図はウチの2匹もあるようです。
フードを買いに寄っただけの時も、帰る気配を出すとソワソワ
していますから(^_^;)。デッキと室内の間の柵もウチのは簡単に
ひょいひょい飛び越えてしまうので、お預けする時は2匹共奥に
連れて行ってもらってドア閉めちゃうんです。お恥ずかしい(^_^;)。
長いお泊まりはお互い寂しいと思いますが、実は飼い主の方が
寂しかったりして(笑)。1度迎えに行った時、お客さんの膝で
マッタリしすぎて気付かれるの遅かった事が…(笑)。
「も〜どこ行ってたんだよ〜!」ってピョンピョンしてくれるのが
可愛くてね〜。アネキチちゃん達も頑張ってくれますよ(^_^)。

アリス&ブルーナ家 さんのコメント...

強力ウォシュレット状態のフェンさんを実際に見て爆笑していた私たちです。。ゴメン!フェンさん。
普通に水浴びもさせられて確かに大迷惑?(笑)
こんどは決定的瞬間を激写させてくださーい^m^

ひょーご さんのコメント...

> アリス&ブルーナ家 さん

ウチのは2匹共、カッコ良くもないし素敵でもないしなので
笑われキャラの方がお似合いです(^_^)。
今度は強力ウォシュレット、飼い主のおケツを直撃!なんて
決定的瞬間がありましたら是非激写お願いいたします。
あ、「お尻のキレイな男子はいかが?」と、アリスちゃんと
ブルーナちゃんにフェンダーを売り込んで下さいませ(^_^)。