2014年1月20日月曜日

歯みがき再開

目の下辺りが骨折しているので、口を開かすのが怖くて歯磨きを
しばらくしていませんでした。それはそれで今度お口のトラブルが
発生すると困るので、ゆっくり歯みがき再開。
ギブソンは磨かれていたけれど、自分はもう磨かなくても良いのかな?
なんて思っていただろうけど…そうはいかないのだよ。

「あれ?何か今日は僕も歯みがきされそう?」と気配を感じたのか
いつもの避難場所にヒョコヒョコ逃げて行った。敏感だね〜(^_^;)。


ふぇ「だって嫌なんだもん。」

いつもは絶対出て来ないけど、ここのところ甘えん坊になっているので
 「フェンダ〜おいでぇ〜♡」って呼んだらノコノコ出て来たよ(笑)。

あ、気が付いたらしい…でも戻らせないわよっ。

随分ご不満なお顔ですが、あなたの為に磨かせていただきます(-_-;)

4 コメント:

アリス&ブルーナ家 さんのコメント...

フェンさん、今回のことは大変でしたね(泣)
でもちょっと不機嫌なお顔、(フェンさんには悪いけど)元気そうに見えて安心しました(^^)
ちゃんと歯磨き再開させてくれてエライ!

すっかり元気になって、また「ボクのこと呼んだぁ~?」って、ひょっこり現れて、場を和ませてくださいよ~フェンさん♪

ひょーご さんのコメント...

> アリス&ブルーナ家 さん

目は口ほどにものを言う…って感じに訴えられながら磨きました。
毎度毎度ムダな抵抗で逃げて行きます(^_^;)。捕まえてしまえば、
観念した様におとなしく磨かせてくれるのですけどね。
今日は病院に行きました。
先生に笑われる程の元気な逃げ男っぷりでした。
「奥様好き」のフェンダーは、また奥様会にヒョコヒョコと
顔を出しに行くと思いますので、よろしくお願いします。

ジェイブル家 さんのコメント...

いまさらだけど、フェンさんってハンサム君ですよね。不機嫌そうなお顔もステキだわ。さすが「おばさまキラー」だわ~♪・・・と本文とは全く関係ないコメントですみません・・

ひょーご さんのコメント...

> ジェイブル家 さん

「おばさまキラー」&ハンサム君、ありがとうございます。
…ハンサムはかなり疑問ですが(^_^;)。
我が家はギブがブゥ〜なので、フェンダーが少々良く見える
と言うありがたい効果がありそうですわ(笑)。
ジェイク君は甘〜いお顔のハンサム君ですわよね。
ぶるぅ〜ちゅは………愛嬌ある系(笑)。可愛いわ〜。