2014年7月7日月曜日

シュート

公園内にあるワンコサイズゴール。…何用かわからないけど(^_^;)。
…こっち向かせたいけど、グラウンドゴルフをやっている
おじいちゃん、おばあちゃんにくぎづけ(^_^;)。
随分朝早くからやっているのね〜。


他のワンコが現れ、やっと正面からの写真が撮れたわ〜。

日陰でお水を…。

水入れを下に置いてフェンダーが飲んだ後は、大体装具側の脚が
水入れに当たり、蹴って転がした様になる…(^_^;)。
もちろんフェンダーは当たっている事に気付いていないので
知らんぷり。無理矢理こじつければ、無意識意地悪シュートな感じ。

ぎ「ちょっと〜、お水少なくなっちゃったじゃん。」

別の日も…シュート打ちました。

ぎ「兄ちゃん…僕の飲む分がむなしく足下を流れて行きます…。」

ふぇ「どっから流れて来てんだ?その水。」

また別の日…。もうシュートしそうな予感がしまくりです。

ギブ、シュート直前にお水ゲット。

あれ?今日はシュート打たず?

…と思ったら座ると同時に、どっこいしょシュートが放たれた(笑)。

水入れ置いて、水飲んで、顔上げての動作。
フェンダーの丁度良い位置が、丁度こうなるのでしょうね。
もちろんちゃんと手で持ってお水もあげていますよ。ギブにもね。

ふぇ「本物のボールも蹴りたいぜぇ〜。」

ぎ「もぉ〜、ボール蹴りたいぜぇ〜じゃないですよ。僕の水、水っ!
  お散歩後半のお水は、もっと大事にして下さいよ〜。 」

ふぇ「今日もシュートしまくりだぜぇ〜。」
何となく散歩中に和む場面なのです(^_^)。

0 コメント: