2014年9月27日土曜日

顔で場所がわかる写真

車でお出かけ。…着いた所は…。
ふぇ「…ん?勢い良く出たは良いけど…とっても嫌な感じ。」


この顔見たら、ここがどこだかすぐわかる方も多いかな(^_^;)。
「さてここはどこでしょう?」なんてクイズにもならない写真(笑)。
フェンダーの脚を診てもらっている病院です。

どこの病院だって、やっぱりこの有様(^_^;)。
ふぇ「やばいやばいやばいやばい…こ〜ゆ〜所やばいんだって…。」

ふぇ「うへぇぇぇぇ〜〜、助けてくれぇぇぇぇ〜〜。」

ふぇ「帰りたい帰りたい帰りたい…もぉ〜喉カラッカラ。」
ぎ「・・・・・・・・・」

ぎ「…何をジタバタしてんのか…全くわかりません。」
フェンダーの脚の事で来ている病院だから、ギブソンには関係無し。
自分は何もされない所。お友達がたくさんいて、お菓子がもらえる所。
リハビリ中にフェンダーを落ち着かせようと先生がお菓子をくれるの
ですが、フェンダーはドキドキでお菓子どころではないので
全部ギブのお口に入る訳ですね〜(^_^;)。今日は隣の席に骨折した
イタグレ君がいて、何やらやっていた。1歳のお誕生日に骨折した
らしく、若いので元気元気。ギブにちょっかい出しまくってた。
フェンダーはその間も、ひたすら帰りたいアピールでしたが(^_^;)。

装具の事で来週も病院。また暫くちょこちょこ通うのかな…。
大変だけど、フェンダーにも頑張ってもらわねば(^_^;)。

2 コメント:

ルビママ さんのコメント...

うんうん、確かにあの瞳孔開いちゃってる顔はどこにいるか一発でわかるね。ウチのもイッちゃうけどふぇ〜くんの方が断然迫力がある。

ひょーご さんのコメント...

> ルビママ さん

あんなに目ん玉開いちゃうのって、病院くらいですよね〜(^_^;)。
ウチの奴、迫力あります?(笑)。ぜひ生で見ていただきたい
ですわ〜。ひとり違う世界で切羽詰まっている感じがすごいです。