2015年2月18日水曜日

8歳になりました

休みの日は旦那がお散歩担当ですが、15日はフェンダーの誕生日
なので私も一緒にケーキを買いについて行きました(^_^)。
ギブはズンズンズンズン歩いて行っちゃうけど、フェンダーは時々
後ろを振り返り、遅れをとっている私をチョット待っていてくれる。
カワイイのです。…ギブも突然気が付いて「どこにいたのよ〜」
みたいに戻って来て、暫くピョンピョンされながら一緒に歩く。
ずっとお前の後ろにいたわい(-_-;)と思いながらも、やっぱカワイイ。


駅前広場のベンチで休憩。いろいろ眺めているフェンダーと
何かこぼれた物があるのか、地面に夢中のギブ。
この日は見せて下さい触らせて下さいと、お子様に人気でした。

フェンダーのカワイイ写真を撮りたいな〜とパチパチ始めると
ギブがグリグリしながら何度も入ってくるのよね〜(-_-;)。

ふぇ「もぉ〜……ぶつかってくるなよぉ〜。」

やっと撮ったのはショボ顔だし(^_^;)。

そんなショボ顔もケーキでご機嫌直しましょう。
今回はいちごが入った物にしました。

ふぇ「イイ匂いするけど、まだ見ない見ない。
   どうせこれから、恒例の長いお写真タイムがあるんでしょ?」

ま〜ね。一応記録ですから記録。
少々我慢して、お付き合いしていただきましょう。
…ギブったらガン見しすぎ。こちらにスマイルくださいな〜(^_^;)。

はい、ど〜ぞ〜。

ぎ「お、これはお初ですな〜。」

相変わらずギブはペロリと速い。

フェンダーは、上のゼリー状の部分が上手く食べられないみたいで
ペチャペチャやっていました(^_^;)。それぞれ違いが面白い。

残さず全部食べられたみたいね。

それはそうと…何で君はう○ちでもしそうな中途半端な中腰で
食べているのだい?(^_^;)。

お皿もピカピカで良くできました。

お口周りもしっかりご堪能。

ふぇ「美味しかった〜。来月はギブの誕生日あるし、またヨロシク。」

2 コメント:

mina さんのコメント...

フェンさん、おめでとう!
あのパパの足元に隠れていたパピー時代から
もう8年か。色々あったけど
元気にケーキを堪能してる姿に癒されるよ~
相変わらず私が出会ったイタグレの中で
ダントツに好みの顔のフェンさん。
これからもかっこいいお顔を見せてね♡

ひょーご さんのコメント...

> mina さん

ありがとうございます(^_^)。
もうシニアな分類ですわね〜。参った参った(^_^;)。
いろいろあるけど、彼は彼なりに折り合いつけて生活してる
様ですわ。面倒くさい事も多いけど、広い心で行かねばと。
あいつ結構顔だけは褒めていただける事が多いので
ありがたいですわ〜(笑)。御贔屓にしていただけるのは、
やっぱボンボンに似てる感じだからなのよ〜きっと。
ボン様カワイイな〜。オドオドキュ〜トなボンボン♡♡♡。