2016年1月9日土曜日

チキン

少し戻って、昨年の出来事をいくつかつらつらと…

イタ友さん6人で、おばさんの会を(^_^)。
おじゃましたのはゼロ君フランキー君のお家。
みんなでいろいろ買い込んだ中、1番の存在感はコレ。
お店で「こんな大きいのさぁ〜(^_^;)」ってみんな一瞬思った
みたいだけど「…こんな大きいのだから、この人数の時に。」
「買っちゃう?」「買っちゃう!」で、即決定ご購入(笑)。
1人2人で食べるのに、コレ買う勇気ないものね〜。


みんなこんなの食べるの初めての経験。
解体説明書付です(笑)。

身を乗り出す子。気になるよね〜。

熱い視線を送りまくる子 。匂うよね〜。

奥の奥の薄味部分をほんの少しだけお裾分け。

全部解体できず、後は適当に突っつけって事に。
飲んで食べて、くだらん話して楽しかった(^_^)。

ふぇ「僕達お留守番で全然楽しくないです。」
ぎ「ジャンボチキンプリ〜ズ。」
お友達わんこの匂いやら、食べ物の匂いやらで
帰宅時のボディーチェックが厳しかった(^_^;)。


2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

楽しかったねー。
ああいう、普段なら食べれないけどみんなとならシリーズ、またやろうねw
ちなみに残ったチキンはだんなが、そしてガラは翌日の水炊きに
しっかり完食しましたよ。
フェンさん、ギブ、おすそ分けなくてごめんねw

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

うん、楽しかったよ〜(^_^)。
大きいし食べるの何か難しそうだしお姿がリアルで悲しいし〜
なんて思ったけど、貴重な経験でしたわ(笑)。
無駄なく完食ありがとう。私達食べ荒らしただけだし(^_^;)。
それにしても、ふらこさん…何か切なかったわ〜。
隠れてナデナデしながら、話しかけちゃったよ〜(^_^;)。