2010年3月26日金曜日

冷たいスリッパ

ギブソンは、相変わらずスリッパ大好き君です。
今でもちょっとした隙に、持って行かれてしまいます。
噛って壊したりする訳ではないので、別に構わないのですが
たまに水分タップリになっているのが、チョット困りもの(^_^;)。


スリッパの色が変わる程、舐めております。
これを気付かず履いてしまった時の
あのピトッとした嫌な感触ったらもう…。


隅々までご丁寧に…(-_-;)。
そこまでされると、足の裏から
変な液体でも出ているかと思っちゃいますね〜。
水虫疑惑がかけられそうですが、大丈夫ですからね〜(^_^;)。


ぎ:「んんっ!かかとの部分が切れてるっ。僕じゃないからね〜。」
私:「わかってる、わかってる。」


そう言えば私…スリッパはストライプ模様ばっかり
買っているなぁ。この前に使っていたのも、
この後に使おうと思って、買ってあるのも(^_^;)。
ギブソン、シマシマに反応しているのか…違うな。

3 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
ギブソンくん・・・スリッパが本当に大好きなんですね!!
スリッパをなめてるギブソンくん可愛い♪♪
ギブソンくんはどんなイタズラをしていても本当に可愛いです><
それにしてもなんでスリッパが好きなんですかね・・・?!におい?  形?
不思議ですね^0^;

アイオル家 さんのコメント...

この万遍なくナメナメは、絶対「ひょ~ご、だいちゅき~~~」愛情表現ですよ☆
アイリーは、私の顔をスリッパのように万遍なく舐め回します。
オルカがスリッパさらって行く時は、完全に「ねぇ~ねぇ~タイクツだよー!これで引っ張りっこしてしてしてー!!!」ということです。。。だから、スリッパはボロボロ。
どっちも手加減してほしい(汗)

ひょーご さんのコメント...

> モカロコ家 さん

本当は、スリッパ持って行った後よりも
持って行きますよ〜って所を、見せてあげたいです。
くわえてからベッドまで、ソ〜っと背中丸めて
見事なコソ泥動きです(^_^;)。
スリッパ好きは何でかな?。私が何かしている時が
多いので、やっぱ構って欲しい時にやってる気がします。
…え?ニオイだって?…(^_^;)。そうでない事を願います。


> アイオル家 さん

「だいちゅき〜〜〜」なら少しは私のいう事きけって
感じですよね〜もう(^_^;)。
ウチの旦那もよく顔舐められていますよ〜。
外から帰ってきて嬉しいって舐め方と、もう一つ
明らかにそこから何か摂取しているでしょ?って
舐め方の2種類があります(^_^;)。
アイリーちゃんは、どっちでしょうね。ふふふ。