2012年6月25日月曜日

食事会

土曜は、いつもの会社の友達と食事会。
お店は犬連れで1度行った事がある Bim Bum Bam
お散歩範囲なので、2匹も一緒に連れて行きました。
ぎ「母ちゃんのヘタクソお料理では嗅げない
  いぃ〜〜匂いがしますぅ〜。」


こんなのとか

こんなのが出た。他にも揚げ物やお肉、ピザなんかも出た。
結構ボリュームがあって美味しかった(^_^)。
飲み放題の種類も多かったので、昼間っから良い気分だわ。

2匹は繋いで、飲み食いに専念(^_^;)。
ぎ「おじさん、自由だね。」
ふぇ「僕達、繋がれ絡まり何ももらえないの。」
(注)いきなり店の外からしがみついてきた、変なオジサンでは
   ありません。友達の旦那様です(^_^;)。

直してもグルグルとすぐ絡むので、仕方なくお膝へ。

まあ、膝に乗せてあげた頃には…
ふぇ「食い荒らされた後じゃねぇ〜かよぉ〜。」

ぎ「寝るべ寝るべ。」

ぶすぅぅぅぅぅ〜〜〜〜。

途中、後ろの席にダックスちゃんが来ました。
ギブソンはその子が気になる様で、ちょこちょこ吠えてうるさい(-_-;)。
何か文句言っている感じだけど、敵意がある感じの吠え方ではないので
とりあえず黙らせる為に旦那が挨拶をさせました。ギブも満足。
その時の「すみません…ちょっとご挨拶だけさせていただいても
よろしいですか?」と言う旦那の言葉が、友達には可笑しかった
みたい。犬には犬の世界でいろいろあるのね〜って感じらしい。
確かに、犬飼っていなかったら不思議な世界よね…ご挨拶なんて(^_^;)。



2 コメント:

sora-ru さんのコメント...

あー美味しそうなお店だー♪
今度のイタママ会にもいーかなー?
ビーナスちゃん幹事してーーーー(笑)

ひょーご さんのコメント...

しょ〜なんマダムのお口に合うかどうかは、わかりませんが(^_^;)
飲んで食べてしょ〜もない話(少々お下品もご愛敬〜)するのは
楽しいもんですわ。ぜひまたいらして〜。