2014年2月19日水曜日

誕生日

2月15日にフェンダーは7歳になりました(^_^)。
ラッキー7の7歳だよ〜。これから何か良い事あるとイイね。
お祝いできて良かったよ…。


おっと、まだまだ。ギブソンと半分こだよ。

真剣真剣。

ふぇ「もしかして…そっちの方が大きくない?」
ぎ「それはないと思いますが…。
  我が家は人間もきっちり半分こですから。」

はい、どうぞ。

あーーーっ!もうコイツは全部床に持ってったよ〜(-_-;)。

正しく食べる方と、ひたすら床掃除のヤツ 。

お約束の鼻クリーム写真(^_^)。

巻いてあったビニールとお皿もどうぞ。
「さつまいもと豆乳のモンブラン」を買いました。
今まで何度か買っています。わんこ達はどうかわかりませんが
私がさつまいもとかモンブランって言葉に弱い(^_^;)。
芋、栗、かぼちゃ…ときめくのよね〜(^_^)。

6 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

フェンさん7歳おめでとうー!
って、もう7歳?!うそーーーー!!
フェンさん、年齢の割にブルーの部分が
結構しっかり残ってるよね?
だからかな?若々しく見える・・・・。

このケーキ、人間が舐めてもサツマイモの
美味しい味がするんだよねーー。←舐めた人
私も栗・南瓜・サツマイモに弱いから
ついついそれ系のケーキを買っちゃうわ~~(笑)

mina さんのコメント...

フェンさん、おめでと~♪

立派な中年の仲間へようこそ。
ボンボンも三ヶ月後には追い付くよ!

それにしても個性がはっきりしていていいね。
ギブはギブ、フェンさんはフェンさん。
なぜかギブは呼び捨て(笑)

まどら@ゼフママ さんのコメント...

フェンさん、おめでとう!
おいしいケーキ、よかったね。
うちの子には見せられない写真だわw
(お誕生日はささみがごちそうと教育してるw)
それにしても、おいしそうなものを前にすると
みんななんで目がまんまるになるんだろうね。
かわいいわ。

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

早いですよね〜。もっとゆっくり年取ってくれて良いのにね。
フェンダーも顔周りは結構白髪なのですよ〜(^_^;)。
元々顔に白い部分が多いので目立たないけど、歳と共に色の
境目がモヤモヤ〜ンとして広がってきていますわ。
栗、かぼちゃ、さつまいも、女は弱いですわよね。
ちなみに私も切り分けた時に、しっかり舐めてる人です(笑)。


> mina さん

よく人間に例えると何歳とかありますけど
あら、あなた…もうそんな感じのオジサンだったのね〜と。
ボンボンも追いついちゃうのね。私の中ではまだ人見知りな
幼児くらいの感覚なのですがね…ボンおじさんったら(^_^;)。
当然ピケちゃんも…いいオバサンな感じなのね(笑)。
ギブは呼び捨て問題なし。「さん」「ちゃん」もったいないわ。


> まどら@ゼフママ さん

ゼフ家のお誕生日はささみなのね、ごちそうだわよ〜(^_^)。
ウチはゴハンもおやつも、あまり変わった物あげないから
こんな日くらいです。だから他の人からもらうおやつに
恥ずかしいくらい大興奮よ(^_^;)。
目がまんまるで、何となくキラキラさせて可愛いです。
でもオジサンなのよね(笑)。

sora-ru さんのコメント...

フェンちゃんちゃん(笑)
お誕生日おめでとっ!
もー本当に本当にお祝いできて良かったよぉ(涙)
今までの何歳のお誕生日より感慨深い日になったね♪
美味しいケーキ仲良く半分こできて良かった。
お散歩もいっぱいできるようになって良かった。
7歳の一年も楽しいこといっぱいでママにブログの話題提供してあげてね(笑)

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

「私の可愛いフェンちゃんちゃん」が正式名称ですから(笑)。
いやぁ〜…ふと…いろいろ思ってしまいましたわ〜。
ケーキ買ってあげられて良かったな〜とか
昨年揃えたナンバーキャンドル使えて良かったな〜とか。
当日は雪降りまくりで買いに行けませんでしたけどね(^_^;)。
楽しい事でブログの話題を提供してほしいけど、今年もきっと
女子におヘンタイモード、若者にからかわれお怒り、病院逃男、
そんな所よね〜(^_^;)。