2014年6月3日火曜日

うれしそうだ

お誘いいただいて足柄のドッグランへ。
珍しく渋滞も無く、ス〜イスイ(^_^)。
ドッグランから見える富士山。知らないうちに雪が無くなるのよね。


芝の緑がとても綺麗。

広いエリアは大型の子達がたくさん来ていたので、狭いエリアで。
狭ければ無理しないかな〜と恐る恐るフェンダーをフリーにしてみた。

お久しぶりのシャマル君。

久しぶりのご挨拶が嬉しいのか、そらるー君達のママさんに
可愛がられているのが嬉しいのか、良くわからない写真(笑)。

ゆる〜く一緒に走ってもらってご機嫌顔。

おからちゃんは、もう休憩?

ドリル君は瞑想中。

フェンダーは変なカッコして怒っているけど、ギブは嬉しそう(^_^)。

奥様達が「フェンさんフェンさ〜ん」って可愛がってくれるから
嬉しそうにデレデレしてるよ〜。今のうちだよ(笑)。

ふぇ「今日の僕、何だかイイ感じぃ〜。ノリノリじゃ〜ん。」

あんまりノリノリだと、飼い主はヒヤヒヤで…(^_^;)。
ベンチに悪い方の脚をぶつけても平気だし、
地面に脚が引っ掛かっていても、そのままグイグイ引きずって
走って行くし、その辺りはさすがに見ていて怖い(-_-;)。
先日家でギブとバタバタやっていた時に、床に脚が引っ掛かったまま
勢い良く転んだ様で、すんごい声で鳴かれ久々にビックリした。
反対側の腕を変に捻ったのか、暫くヨロヨロ歩いていた。
う〜ん怖い怖い〜。そんなこんなで、ドッグランにいる時は脚ばかり
見ていたけど、帰ってから写真を見ると嬉しそうな顔がたくさんだ。

ふぇ「すぐ疲れちゃうけど、楽しいな。」

ル〜ト君、舌がビロンビロ〜ンだよ。お水飲んで日陰で休憩したら?

レモンちゃん、日向で休憩中ですか。
後ろでカリフ君が「何であんな暑い所で…」って顔して見てるよ〜。

ちゃっかりイイ場所ゲットして潜んでいるヤツは…ウチのおギブ。

ぎ「お日様大好きだけど、
  これからの季節は、お水と日陰をみんなも上手に使ってね。
  …人間様は言わなくても日陰に溜まってるけどね(笑)」

6 コメント:

トマトま さんのコメント...

フェンさん楽しそうでよかったね。
何回も頭や足を椅子にぶつけたり、こけたりしてたので私までヒヤヒヤしちゃいました。
また、遊ぼうね。
月曜日はお散歩なしで大丈夫だった?(笑)

ひょーご さんのコメント...

> トマトま さん

フェンダーも外で自由の身は半年ぶりだったので嬉しそうでした。
「ちょちょちょちょっ!」と、ヒヤヒヤも多かったですが
トマちゃんの側を怪しくウロウロしたり、おからちゃんに
怒られたりと相変わらずな場面もありで(笑)。
月曜日はお散歩無しで。…ギブにはアピールされましたが(^_^;)。

シャマカリ家 さんのコメント...

一緒に遊んでいただき楽しかったです!、ありがとうございました。
久しぶりでしたもんね、、、
フェンさんも元気あふれて走り回ってました。
心配だったことでしょうが、みんなと一緒に走れて楽しかった事と思います。
シャマルとの並走写真も素敵でウルウル来そうです(笑)。
イタグレちゃんたちの阿吽の呼吸を感じつつ、猛暑だったけど楽しい足柄でした。
また是非一緒に遊んで下さいね。
フェンフェン、ギブソンにもよろしく♪

ひょーご さんのコメント...

> シャマカリ家 さん

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(^_^)。
ウチのはシャマカリ君達に会えて嬉しかったと思いますよ〜。
シャマル君はギブと遊んでくれる貴重なお方ですし(笑)。
ランの広さと大爆走になってしまうお友達ではなさそうなので
ヒヤヒヤですがフェンダーも自由にさせられて良かったです。
…そうそう…カリフ君とレモンちゃんはホント良く似ていますね。
一度間違えて呼んでしまい、聞かれていなかったかキョロキョロ
しちゃいました(^_^;)。

匿名 さんのコメント...

おひさしぶりです。札幌のnagiです。
いつも読んで…!ってなったり…(笑)になったり。
今日のは本当に幸せをもらいました!
いつか実際に会いたいです!

ひょーご さんのコメント...

> nagi さん

先週こちらで「北海道が暑い暑い」と言うニュースを数日やって
おりました。いきなりの暑さで体調崩しませんように(^_^)。
ブログはなるべく楽しく読める内容の方が自分も好きなので
良いかな〜と思ってはいるのですが、そうでない事もつい書いて
しまい(^_^;)。良い意味での「!」や「笑」がたくさん感じられる
毎日だと良いですよね(^_^)。ウチの奴等を実際に見たら、ただの
弱虫オヤジ(ふぇ)と勝手すぎるオヤジ(ぎ)ですから(笑)。