2010年10月10日日曜日

再会

少し涼しくなったので、夏バージョンの散歩時間から
いつもの時間に戻しました。早朝の散歩時間は各家庭さまざまで
お友達になかなか会う事は出来ませんでした。
苦手なわんこには、かなり会ったりしてたけど(^_^;)。
今週はみんないつもの時間にしていた様で、久しぶりの再会です。
数ヶ月会えなかったので、みんな嬉しそうです(^_^)。
テンション上がって絡んじゃってるけど…。


せっかくだから、スタバによって行きました。
これも久しぶりに見る光景〜。
飲み物買って店内から出てくると「それちょ〜だい」の眼差し。
反対から見たら、おねだり光線にやられてしまいそうですよ。


私は大好きなキャラメルフラペチ〜〜〜〜〜ノ(^_^)。
ぎ:「母ちゃん、こっちもなかなか美味しそうですよ〜。」


ぎ:「やっぱ、いつものコレも良いんだよねぇ〜ん。」


冷たい視線で見ているフェンダー。
ふぇ:「いやしい…とてもいやしい…。
    カップ舐めたって味しないっての。
    僕はガッつかないよ…恥ずかしい。」


カップの縁にほんのチョットだけついているクリームをあげました。


ふぇ:「おいおい!なにもらってんだよ!僕も僕も!」
ぎ:「兄ちゃん、舌の根の乾かぬうちにガッついてきましたな〜。」


その通り…弁解しないわよ〜。
それにしても、かわいいキララがすごい顔で撮れちゃったわ(^_^;)

2 コメント:

ゆっくん さんのコメント...

いつもの6匹散歩、復活してから数日過ぎて、もうすっかり馴染みましたね♪
みんなとお散歩出来るお陰で、我が家の3匹はとっても嬉しそうです!
別れ際にフェンちゃんとギブソンが我が家に寄り添ってくれるのも、何とも嬉しい~!
ところで、写真のキララ・・・食中植物に見えるのは私だけ?(^_^;)

ひょーご さんのコメント...

うちの2匹も満足の散歩が出来てる感じですよ(^_^)v。
わんこと絡めると絡めないとじゃ、全然違うのよね〜。
タリーズ、ミスド、スタバと誘い込むのに全部失敗した
キララの「どよ〜ん顔」も見れて楽しいし。
今朝のバルおじさまお誘いも、かなり笑えたわ〜(^_^)。
そんなキララ…食虫植物だなんて(^_^;)。
でも何か飛んで来たら、パクッとしそうに写ってる〜。