2010年1月7日木曜日

イタグレ新年会

3日はゼブラのイタグレ新年会に行きました(^_^)。
駐車場に到着し、準備をしていると、前にゼフ家の車が来ました。
すもごま家もご一緒されていたので、イタ4匹が目の前に。
それを発見したウチの2匹は、もうヒャーヒャーバタバタ大騒ぎ。
車から我先に降りようとする2匹。リードは私の足に絡まりまくり。
モタモタしていたら、すもごまちゃん達の方から挨拶しに来て
くれました。先輩達に来させちゃダメですね〜(^_^;)。

フェンダーとギブソンが、今年最初に挨拶した、すももちゃん

と、ごまぞう君。

前向いている写真が、おトイレ中しか無かったのです。
気張った顔だし、ごまちゃんゴメンね(^_^;)。
…ってか、何で旦那はこの瞬間を撮ったのかしら(-_-;)。

ではでは、走っている様子などを…。
ギブソンは、この日も楽しそうです(^_^)。


ブルーなイタ達、走ります〜!


こ:「こ、こんな所で捕まる訳にはいかないわぁ〜。
   …しかも何だかヤンチャ系なお兄さま達に…。」
ぜ&ぎ:「うひひひひひひひひひひひぃぃぃぃ〜〜〜。」


こ:「何としてでも、愛しのアノお方の所まで辿り着かねば。」
ギブソン、ここで振り切られる。


ぱ:「やあやあ小町ちゃん。そんなに急いで何処行くの?
   僕とのんびり日向ぼっこしようよ。良い場所知ってるよ。」


こ:「あぁ〜、もう少しだわ〜。頑張れアタシ〜。」
ぱ:「あ、あの…僕の事、目に入ってませんね。」


ぱ:「何かショックだ。…いいもん…いいもん。」


こ:「ク、クルトさま〜♡。
   やっと愛しのクルト様のもとへ辿り着いたわ〜♡。」


こ:「な、何でこ〜なるの〜…。」


…ってしちゃったけど、本当はこっちですね。
2人は仲良しさんですからね。アツアツごちそうさまです(^_^)。


じゅ:「そっちのアツアツな2人より、こっちの熱々な2人の方が
    面白いぞ〜。男の戦い血が騒ぐぅ〜!そっち行きたい!
    うおぉ〜〜、俺も混ぜてくれぇ〜〜!。」


後方からママさんの一声。
じゅ:「……ってチョット言ってみただけだってば〜。
    そんなに怒らないでよぉ〜。」

ジュピター君。またの名を「警備隊長ジュピ兄」。
イタグレの安全を守る為、不審者は許さない。
無事にみんなが遊べるのは、
彼の鋭い警備のおかげかも…しれない(^_^)。

7 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

日曜はありがとうございました!
ふふふ、毎回この吹き出しが楽しみで楽しみでw
今回も大笑いしながら読ませていただきましたわ。
ジュピのところがツボでしたw
ゼロ、今回もギブとたくさん走ってましたねー。
と思ったら、おっさん二人でかわいい子を追っかけまわしてたんだ(汗
今回はパパさんにレンズを借りたのもおもしろかったです。
(撮れた写真は見せれるものではなかったですが)
私より先にD300sを買って、どんな感じか触らせてくださいよーw
ではでは、また遊んでくださいねー♪

ひょーご さんのコメント...

天気も良く、お友達もたくさんで良かったですよね(^_^)。
ゼロ君もギブと走ってくれて、ありがたいですわ〜。
元気なかわいこちゃんは魅力ですが、いくら追いかけても
モテないオッサン達は眼中に無かった様ですね。
ゼロ君も確かフラれやすいタイプでしたよね?(^_^;)。
ギブもかなりフラれますからね〜、仲良くしてやって
下さい。 D300sって、何かすごく良いやつとかですか?
私は詳しくないので(^_^;)。ウチの旦那は知らないうちに
何か買って増えているので、その囁きは危険ですわ〜。
では、またよろしくお願いしま〜す(^_^)。

真樹@デイル小町 さんのコメント...

吹き出し劇場、小町を主役にしていただいて
ありがとうございまーす♪
って、何度か小町だと思って様子を目で
追っていたのが、実はギブソン君だった事が
何度もありました。
何でこうも間違えるかな~~~???
不思議です(笑)

警備隊長、IGたちを他犬種から守る
正義の味方なんですよね~。

ジュピター さんのコメント...

じゅ:『僕のことが話題になってますか~』
ママ:『うるさいわね~ 一人だけおふざけ    してちゃだめでしょ!』
じゅ:『そんなことないよ 僕はちゃんとみ    んなを守って警備してるんだ だか    らそんなに怒らないでよ ほ~らフ    ェンギブのママもそうだそうだって    言ってくれてるよ』
ママ:『しょうがないわね(プンプン!)』

すもごマニア さんのコメント...

日曜日はありがとうございました!
それにしても、パパさんとはカメラ談義してたのに、
いつの間にか撮られてましたね、無防備すぎるごま(笑)
耳が下がって、しっぽが上がって・・・
でも、この「アタマがぱっつんぱっつん」なポーズ、
我が家のお気に入りですw

TKO さんのコメント...

新年会、行かれず残念です。
こんな感じだったんですね。
ぱうが小町ちゃんに振られてヘナヘナしてたのか~。
楽しいリポートありがとうございます。

それよりD300s~!! ボクに無断で~!!
没収です。没収!!

今年もよろしくお願いします。

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デイル小町 さん

元気に走る小町ちゃんには、いつも目が行きますよ(^_^)。
ちなみにウチの旦那は目が悪いので、もしかしたら
見間違えに気が付いていない時が多いかも(^_^;)。
小町ちゃんも何だかカワイソウだわぁ〜…。
よりによって、ギブと間違えられるのは心外よね〜。
見間違え中にギブが変な事してたら怒って下さいね。
(何気にギブの監視役を増やそうとしている私(^_^;))


> ジュピター さん

じゅ:「僕の事が話題になってますか〜」
私:「ママさんは怒っているけど見ている方は
   意外とカワイイのよね〜。」
じゅ:「よそのお家の変な写真ばっか撮ってないで
    自分ちの2匹撮りなよ。彼奴等向こうで
    そーとー変な事してるじゃん。」
私:「ナゼか切ない調の曲ばかりの合唱団でしょ。
   毎回2匹参加で、私は現実逃避したいのよ。」
じゅ:「しょうがないわね(プンプン!)」したら?
私:「プンプンなんて優しいのじゃなくて
   ジュピくんブンブンガンガンうちの奴等を
   シメて教育して下さい。」


> すもごマニア さん

ごまぞう君、無防備ながらも目は「今の俺に近づくな」
って語っていますよ〜(^_^)。
あ、今回ウロウロしていたら、丁度ごまぞう君の
走る姿を良い角度で見れちゃったのです。
うちのドカドカ高速回転走りと違って
綺麗にス〜イスイ走っていますよね。
何か優雅な感じに見えました。また見たいですわ(^_^)。
ウン中ではなく、こういう写真があれば良かったのに…。


> TKO さん

熱とお腹との戦い、お疲れ様でした(^_^)。
1番楽しみにしていたであろうTKOさんが来られない
なんて、かわいそすぎる〜と、思っちゃいました。
POW君は、いつも日向ぼっこを欠かしませんよね〜。
スタスタスタ、ペタン…とマイペースに楽しんでいる
のが見ているこちらも楽しいです(^_^)。
あ、D300sに反応している人がいる。
いやいや我家にはございませんよ。
鬼嫁許可しませんから(^_^;)。TKOさんご購入いかが?