ぎ:「トマトお姉さん、僕の相談にのってください。」
と:「理由は全く無いけど嫌。」
そ:「僕が相談のってあげようか?。な〜んて冗談だよ〜ん。」
ぎ:「何かとっても、おちょくられ感が増しますよ、その動き。」
こ:「じゃ〜、私が相談にのってあげるわよ。」
ぎ:「さすが姐御肌の琥珀様。」
こ:「あ、用事を思い出してしまったので…。」
ぎ:「え〜、まだ途中ですよ〜。」
ぎ:「あ、ミルコ君。僕の相談にのってくれませんか?」
み:「のってあげたい所なんだけど…。
僕は今、弟の事で頭がいっぱいで…。」
ぎ:「パト君どうかしたの?」
み:「どうやら変な遊びを覚えてしまったらしい…。」
ぎ:「わぁ〜、パト君…すごいシバシバわんこじゃないの〜。」
ぱ:「こうすると、何かチラチラ舞うんだよ。
そこのミッド君もやってみなよ〜。」
み:「寒いの嫌だけど、服着るのも嫌だぜ〜べいびぃ〜!」
ぎ:「2人ともノリノリですね〜。帰ってからママさん達大変だ。
兄ちゃん達も、弟君達には手を焼いているんだね〜。
僕は特に変な事していないし、大丈夫だと思うけど。」
ふぇ:「あそこまで自分の事わかってない奴って、ビックリするよね。」
…つづく。
2010年4月2日金曜日
僕の相談にのって
登録:
コメントの投稿 (Atom)
2 コメント:
そらちゃんの『うにうに』でしばらく笑いました。
ウチのだんなさん、自分の横にずっと瑪瑙が座ってたのも、
やってきた琥珀が瑪瑙の横で並んでたことも
知らなかったんだって!!
あんなに傍に居るのに・・・ナニを夢中で撮ってたのか??
遊びに誘うのに、うにうにパタパタしている姿って
私結構ツボなんですよね〜(^_^)。
ご主人様…横の瑪瑙君にも琥珀ちゃんにも
気付いていなかったのね。反対から見ていた私は
隣でおとなしく、チョコンと座っている姿が
「あぁ〜、何かカワイイ〜(^_^)」って撮ってました。
2人とも「パパ〜、そのカメラの主役は
僕達じゃ〜ないの?」って不思議顔かな?
コメントを投稿