2010年10月29日金曜日

フリーズ男

この前、フェンダーの病院での情けない姿を
お見せしましたが、今日はギブソンのを(^_^)。

病院から帰って来て、傷口を舐めないように
カラーをしました。タ○タ○カットした時以来です(^_^;)。
するとギブは…変なひねりを入れたままフリーズしました。
私が他の部屋に行って戻ってくると、まだこのままだったので
面白くて写真を撮ってしまいました(^_^)。
カラーつけて5分以上このままなのです(^_^;)。


ふぇ:「お〜い、何やってんの〜?」
ぎ:「・・・・・・・・。」


ふぇ:「…どうしちゃったの?。コイツ動かないよ。」


お尻をペチペチ叩いてみると、やっと動きました。
少〜し後退りして〜


またフリーズ(^_^;)。よっぽど変な感じなのね。


大丈夫だから動きな〜なんてやっていると
今度はソファーにぶつかり、またフリーズ。
静か〜な時間が流れ、フェンダー知らんぷりで寝てます。


ちょっとかわいそうなので、首長ルックに変更。
これだと届いてしまう場所もあるので、見張りは怠らずに。


いじわるしている訳ではありませんが、
別の日にもう一度つけてみました。
今度はテーブルに当たりフリーズ。
なかなか学習できないみたいです(^_^;)。

7 コメント:

モカロコ家 さんのコメント...

こんばんは。モカロコ家の伶奈です。
ギブソン君可愛いような可愛そうな感じがします・・・。>_< でもつけてるときの顔はかなりかわいいですWW
でもきっとうちのロコならもっともっとおバカなので角にぶつけてばかりだと思います~(笑)

マフラー家 さんのコメント...

ギブくんの気持ちを考えると可哀相ですが、フリーズ姿が可愛すぎで、そんな姿みてしまったら、何度もカラーつけちゃいそうです。
ボクどうすれば…みたいな顔がいつも見ている感じと違って、なんだかギュッてしたくなっちゃいます♪
↓メダルかけてる顔が凛々しいですね~
颯爽と走るギブくんを見れなくて残念(泣)

ひょーご さんのコメント...

> モカロコ家 さん

ケガしてつけている物だから、確かにカワイソウなの
ですが、何か笑ってしまいます(^_^)。
当然重傷じゃないから、笑っていられるんだけどね(^_^;)
助けてあげないと、ずぅ〜〜〜っと固まっていますよ。
ほっといたら何分位あのままだったか気になります。
ロコちゃん…もっともっとおバカなんて言われちゃって。
チョットくらいおバカな所がある方が、かわいかったり
しますよね(^_^)。「チョット」が大事だけどね〜(^_^;)。
ウチもチョットじゃないので…(T_T)しくしく。


> マフラー家 さん

マフラー君は、この電波系ちっくなカラーは経験済み
ですか?。最初から首長カラーさんだったかな?。
さすがにお試しあれとは言えない物ですが、
様子を見ていると結構面白いです(^_^)。
今この子は何を考えながら、ず〜と固まっているのかな
とか、その変なひねりは、果たして必要なのか?とか。
集いでは、お会いできず残念でした(>_<)。
ギブは颯爽と言うか…変な顔で走ってきました(^_^;)。

yumi さんのコメント...

集いではお疲れさまでした~。
ちよっと早めに失礼したのでギブソンくんの勇姿を見れずに残念でした。
カラーつけて固まってる姿、可哀そうだけどでも可笑しい♡クルトは慣れるとぶつかるのも気にせず強引に動き回ってましたが、ギブくんはきっと繊細なんですね☆

ひょーご さんのコメント...

いえいえ、勇姿なんてそんなカッコ良いものでは…。
寂しんぼパワー全開でゴールまで来ました。あはは(^_^;)
クルト王子はカラーも何のそので動き回れるのですね。
やはり王子は男らしいわ〜。
ギブソンを家来にして男らしさを教えて下さいませ(^_^)
変な話ですが、王子だけに、あのカラーにマントを
つけたらクルト王子似合いそうな気が(^_^)。

アイオル さんのコメント...

フリーズ男、かわいおかしです)^o^(
オルカは所構わず突進して強行突破してました(^_^.) 
アイリーは静かに迷惑そうな顔をしながらずっと寝てました。
自分の中に、両方の性質があるような気がする今日この頃です。。。ひょ~ごさんは?

ひょーご さんのコメント...

あらあら皆さん男らしいのですね〜(^_^)。
ウチはナヨっち〜な〜。フェンダーは神経質っぽいけど
ギブなんか普段の行動考えたら、強引に行きそうな
タイプなんですけどね〜(^_^;)。
二面性って事かしら。静と動ってやつですね〜。
そりゃぁ〜、あたくしもありますのよ〜おほほほ(^_^;)。
静と動、強と弱、善と悪、その他いろいろ。
それぞれの割合は秘密です(^_^;)。