2011年9月30日金曜日

伸びます飛びます

泡混じりの線が見えるかな?。
ふぇ「母ちゃ〜ん、お尻に蜘蛛の巣ついたぁ〜。
   気持ち悪いから取って〜。」


…それは蜘蛛の巣じゃなくて………なあ。


?????。


ギブソンのヨダレ(-_-;)。
今柴犬に大興奮でクルックルッしてた時に飛び散っていたやつ…。


見事にお尻でキャッチしちゃったという訳だね〜。


…そんなんでお前のヨダレは飛んでいかない(-_-;)。

ちなみにフェンダーは、犬に興奮してヨダレはないけど
毎回ゴハンをあげる時には大量のヨダレです(^_^;)。
ヨダレポイントも様々。

2 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

ヨダレポイント、様々だねー。
ウチはデイルが寝ている時にヨダレをたらすよ。
寝起きの口元に、白くカピカピシたヨダレ跡があるんだよ。
(たまにベッドも湿ってたりする・・・)
人間だったら、電車で転寝して、胸元に
だっぷりヨダレをたらすタイプかも(笑)

ひょーご さんのコメント...

今朝は大型犬が2匹一緒に来て、またまた大興奮のヨダレでした。
キラーッとなびくヨダレ糸がすれ違いざまに何とも恥ずかしい。
デイル君は寝ている時ですか〜。人間みたいで笑えますね。
しかもカピカピ跡付きだし(^_^;)。よく白目と言うか、怖い半目で
寝ている時ありません?その時にヨダレも出てたら即写真ですね。
デイル君、期待していますよ〜(^_^)。