2011年12月13日火曜日

ジャズとフェンダーとギブソンの関係

ジャズちゃん、フェンダー、ギブソンの話。
この3つの名前をいっぺんに検索すると、
楽器のページに連れて行かれるだろう………けど、犬の話。

土曜日は足柄で遊んでいました。ジャズちゃんの骨折は治ったけど
かな〜りお転婆さんなので、この日も様子を見ながら放したり
繋いだりです。もしかしたら元気な子ほど、何やらかすか心配で
完全復活って遅くなるのかもね。ギブが骨折したら大変だ(-_-;)。
そんな事を考えていたら、今回はウチの奴等を
良い子扱いで書いてしまった(^_^;)。

ぎ「ジャズちゃん繋がれてます。異常なし!。」
じゃ「何の異常よ…。」


ふぇ「放してもらうなら、ゆっくり走りなよ。」
じゃ「わかってるわよ、そんくらい。白い顔してウルサイわね。」
ふぇ「自分も白いじゃんよ。」


じゃ「せっかく放してもらったのに、ゆっくりなんてごめんだわ〜。
   アタシを誰だと思ってるのさぁ〜!」
ふぇ「ちょっともぉ〜!怒るぞぉぉぉ!」


じゃ「ちょっとくらいイイじゃない。もう走らないから
   そんなにピッタリ後ろで見張らないでよ…。」
ふぇ「う〜ん…わかった。」


じゃ「なぁ〜んて、うっそぴょ〜〜ん!」
ふぇ「こ〜の小娘が〜!」


ぎ「兄ちゃん、ナメられてるぞ!」


ぎ「パパさんママさんを、心配させるんじゃないぞ。」


お説教タイム。
右から〜…


左から〜…

これが暫く続く。ジャズちゃんイイ迷惑(^_^;)。
毎度毎度、結構やり合ってる感じ。
他の女の子とは、あまりこういうの見ない気がするのだけど…。
良くも悪くも気になる存在なのね。

じゃ「あの兄弟…ホントいつかやったるわっ!」

2 コメント:

hiroka@JAZZ さんのコメント...

危ない危ないって、ちょこちょこ繋いでしまうからいつまで経っても疲れずに爆走するのよね。

今回もフェンギブ兄弟の息の合ったお説教?お誘い?お盛んでしたね。
だのにトマレモちゃんが到着した途端、野郎 じゃなかった 殿方は一斉に走り去り、ぽつんと一人残されたジャズ。
あのちょっぴり寂しそうな背中・・・飼い主的には忘れられませんわ~。

ひょーご さんのコメント...

いや〜でもやっぱ危ないって思っちゃいますよ。
せっかく良くなったのに、何かの拍子に運悪くまたなんて事に
なったら、ジャズちゃんが1番カワイソウですもんね。
カワイソウと言えば、あの寂しそうな背中…私もしっかり見て
いました。写真撮っちゃったけど、悲しすぎて使えなかった(^_^;)。
野郎共…嫌〜ね(-_-;)。ジャズちゃんの事、お子様扱いなのかもね。
来年辺り、大人の色気がたっぷり出ちゃったりして〜(^_^)。