2012年9月26日水曜日

ちゅ〜な男達

ジャイロ君とフェンダー。


ほっぺにペロチュ〜してくれました。
ギブはウザいけど、フェンダーなら良いのね(^_^)。

ルート君とマーヴィン君。

いちゃいちゃいちゃいちゃ。

肩に手〜かけちゃって、こちらもペロチュ〜。

そら君とクロイスター君。

濃厚ちゅ〜(^_^;)。

5 コメント:

クマハチ さんのコメント...

クロイスターとフリック特集ありがとうございます
まさにミニフェンギブです
フリックとフェンフェンは色系統が似てると思っていたのですが、角度によってはそっくりなんですね
ジャイロのお疲れが早くて、フェンフェン、ギブギブにはいつもご迷惑をおかけしておりますが、ミニフェンギブがお相手しますのでよろしくお願いいたします
フェンフェンは厳しいかなって思ったら、岳君にだけですね
クマハチファミリーは仲間と思ってくれてるんでしょうか
ありがたいです

ひょーご さんのコメント...

クロイスター君だけでなくフリック君にも目が♡です(^_^)。
角度によっては、ホントにミニフェンダーで。
お顔の白いラインがピシッとしているので、フェンダーの兄弟
メロ君やアメリちゃんに、もっと似ているかもしれませんね。
パピーに厳しいフェンダーですが、どうも元気にちょっかい出して
くる子が苦手のようで。パピーにしてみたら「何かこのオジサン
弱いくせにすぐ怒るし面白い〜」って感じなのでしょうね。
先日DOXでライコネン君にからかわれっぱなしでした(^_^;)。
クマハチファミリーに余裕の振る舞いを教えてもらいたいです。

sora-ru さんのコメント...

なんとイタ男の“ジルーラモ”が男のコにチュウとは驚いた(笑)

そんでクロちゃんとそらちゃん・・・。
こんな可愛らしい写真を選んでくれてありがとー
そらちゃんの乙女のような嬉しそうな顔ったら(笑)
でもそうじゃないのがいっぱいだったでしょ?(汗)

そうそう!
フェンさんギブギブとフリック&クロイスターくんの4ワン写真撮りたかったねー
すっごく後悔だわよ!またのチャンスには忘れずにお願いね(笑)

わさびママ さんのコメント...

日曜日は有難うございました。
ギブソンくんとジャイロくんの掛け合いが絶妙でした。ギブソンくんとゼロくん!の件、大変申し訳ありません。
これに懲りずに、是非、また、わさびと遊んで下さいませ。
わが家はひと足早く失礼してしまいましたが、ミニフェンギブさんとリアルフェンギブさんのショットがあったのですね。
次回は是非、わが家も激写したいと思いますので宜しくお願い致しま~す♪

ひょーご さんのコメント...

> sora-ru さん

ルーたん、ついに禁断の世界へってやつですかね〜(^_^)。
女子にも男子にも嫌がられないイタ男テク、素晴らしいですわ。
そらちゃんは、ちびっ子好きですね〜。写真は可愛い笑顔だった
のですが、ご自慢の下半身が「ピー」状態で残念でしたわ(笑)。
フリック君を抱っこして満足して、すっかり4ワン写真を忘れて
しまったわ。…元気印4匹の写真…こりゃ大変そうだわ〜。


> わさびママ さん

コメントありがとうございます(^_^)。
ギブとぜっちょんの件は、全然構いませんよ。お気になさらず。
私的にはギブの悪行が隠れて少々ラッキーかと思ったのですが
ぜっちょんがウルサイ子だと間違われたら困るなぁ〜と(^_^;)。
ウチの2匹は、揃いも揃って女子に人気無いんですよね(T_T)。
こちらこそ、わさびちゃんの気が向いた時にチラッとでも
遊んでほしいものです。女子と一緒に楽しく走る姿を撮って
みたいです(笑)。ではでは、またよろしくお願いします。