2012年11月2日金曜日

徒競走2

男子の徒競走でよくある事。

みんな良いスタートをきり、ゴールへ向かって一直線。
全ての回がそうなら良いのですが…


飼い主と離され押さえつけられで、ワーワーと気が立っているせいか
スタート直後にゴタゴタがよくある。
あぁ〜、もう何か予感がしますね〜(^_^;)。

寄って来たぞ〜と思ったら…あらあらやっぱり(^_^;)。

赤リボンのギブソンは、ゴタゴタに巻き込まれず抜け出した様だ。

ギブソンは、ガリガリでもポチャポチャでもない
丁度良い体型だと思う。…が、この写真の胴のシワシワって
何がどうなってんのかしら?。筋肉?皮余ってるの?(^_^;)。

別の回のスタート。端3匹、既に揉める気満々のご様子。

そ〜なって

そ〜なって

やっぱりそうなるのね。余計な事してるから負けちゃうのよ(^_^;)。

スタート直後から目を付けられていたかはわかりませんが
途中からも揉め事が…。アタックされているのは、ガブ君かな?

端から逃れようとするものの

振り切れずぅ〜

どぉ〜〜〜〜ん。
ガブ君は可愛い子なんだけど、ランで普通に遊んでいる時も
イジられキャラと言うか、追いかけられキャラと言うか…。
うぅ〜ん…頑張るのだぞ(^_^;)。

男子の徒競走しか、あまり近くで見れた事がないので
違うかもしれないけど…パピーや女子の競走で揉め事が起きるのって
無いような気がします。私が気が付かないだけかな?(^_^;)。


3 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

あー。スタートであおりくらってるのはフラ子だわw
らったらったと最下位ゴールしたところで
「やっぱフラ子はのんびりしてていいねー」と思ってたんだけど、案外周りを見てないもんだね。
そしていつもゼロが周りに迷惑をかけてるけど、こうやって見ると、みんなあちこちでバトってるのね。
それなら、ゼロもこころおきなくギャウギャウさせられるわ(違
その中で勝ち残った子たちこそ、真のスプリンターということでw

あいおる さんのコメント...

確かに、女子ではないかも?
で、うちの坊主は自らガウガウはしてないと思うけど、「何してるの?おいらも入れて♪」的にガウガウしている子達に吸い寄せられてますわね…。 最近は、徒競走の写真はゼロ(笑)
ところで、全然関係ないけど、↓の「2つの単語を入力してください」ってやつ、目茶苦茶難しいんですけど(汗)

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

フランキー君、最下位だったのね。
「らったらった」の似合う男としては、順位は関係無いですもん
ね。いかに美しく楽しい「らったらった」を見せるかが重要。
私も競走中って自分ちの子を目で追うのに必死で、周りは何と
なくしか見えていない気が…。ゴール手前でやっと他の子達
全体の位置確認をするって感じです。パピーと違って速いし。
ぜっちょんギャウギャウは迫力ありすぎてNGって事で(笑)。
一緒に危機回避能力抜群の真のスプリンター目指しましょう(^_^)


> あいおる さん

やっぱ女子は、清く正しく美しい競走していますか(^_^;)。
一言で片付けるとするならば「男ってバカね〜」が良いかしら。
オルオルもガウガウに入りたいタイプなんだ。
何となく優しい感じで、オラオラ系とは違うから、間違って
本気で巻き込まれちゃったら、可哀想なタイプかもね(笑)。
「2つの単語〜」って…そちら側から入力する時ってそんなの
出てるんだ。2つも…それも難しいんだ。…どうなってんのか
詳しくないので、ごめんなさいです(^_^;)。