2014年8月1日金曜日

うとうと

朝、フェンダーがソファーでうとうとしていた。


眠いね〜

寝たのかな?

ん…、ギブが気になったみたい

またうとうと…

体倒して寝ちゃった方が楽じゃないの?

…それはしないのね

ちょっとテレビを見てみる

やっぱ眠い

うとうとうとうと…

ZZZZZZZZZZZZZZ………

ぎ「何だか兄ちゃん見てると、こっちも眠くなってきた。」

うとうとうとうと…

ZZZZZZZZZZZZZZ………この繰り返し

うとうとうとうと…

おやすみ〜

ぎ「おやすみ〜じゃないですよ!!。お散歩とかゴハンとか
  お楽しみはこれからでしょ〜!。何言っちゃってんの〜もぉ〜。
  …あ、歯みがきは楽しみにしてませんよ。お間違えなく。」

4 コメント:

haruaka さんのコメント...

ギブソン、フェンダーの名前が良いですね。
ソファーもおしゃれですね。売っている場所をご存知でしたら教えてください。

ひょーご さんのコメント...

> haruaka さん

名前良いですか。ありがとうございます(^_^)。
旦那も私もバンドでギターをやっていたのでそんな感じで。
よく考えたら両方名字をつけてしまい「あ…(^_^;)」でした(笑)
ソファーは7、8年前に村内家具って所で買いました。
2.5人用で、人とわんこで丁度良いかもと思っていましたが、
ほぼ、わんこに占領されている毎日です(^_^;)。

haruaka さんのコメント...

ありがとうございました。私も昔、バンドをやっていまして、特にビートルズが大好きです。ソファー、いろいろ調べていましたが現在は販売されていないようで残念です。わんこが羨ましいです。もし手放される事がございましたら教えてくださいませ。

ひょーご さんのコメント...

> haruaka さん

そうでしたか(^_^)。ギブソンは大丈夫ですがフェンダーはあまり
聞き慣れない様で、よく名前を聞き直されます。音楽や楽器に
興味があるとピンときていただけて何となく嬉しいです。
ソファーは結構悩んで探しますよね。場所もとる物ですし…。
ポッとどこかで「これだ!」ってのが見つかると良いですね(^_^)