2015年7月21日火曜日

長座布団

ソファーで寝ているフェンダー。
肘掛け部分を枕にするのがお気に入り。人間もですよね。


平らにビロ〜ンと敷いてある、薄めの長座布団を
せっせとセッティング中。

ふぇ「もうちょっと、こっちにも…。」

ふぇ「はぁぁぁ〜〜〜〜。この感じだわぁぁぁ〜〜〜〜。」

時々いつもの腕枕も(^_^)。

ふぇ「こうやって寄りかかれると、楽ちんなのです。」

ふぇ「こんな感じもイイですな〜。ふぁぁぁ〜〜〜。」

ふぇ「このモリっと感がお気に入りです。おやすみなさ〜い。」

ギブはカエル脚スタイルでベチャ〜っと寝ている時や

ひっくり返っている時が多い。

ぎ「ん?何?。また僕の方がお下品な感じとか言ってるんでしょ。」
………まあね(^_^;)。

0 コメント: