2017年4月24日月曜日

桜とギブソン

今月撮った桜とギブソンの写真を、おまとめでいくつか(^_^)。

これはみんなでお散歩した相模原公園の時。
口元上がって少し笑っている様に見える写真。
ホントは「もういいかげんにしてくれ」と思っている顔。


家の近くの公園。ギブは、撮るよ〜って正面向かせると
大体この腫れぼったいブサイク顔になる(^_^;)。

散歩中、急に止まって勝手にご休憩するのは相変わらず。
ここなら私も、桜を眺めていれば良いので、ま〜いっか。

この公園も桜が咲き始めると、チェックしがてらよくお散歩する。

曇りが残念。また来よう。

桜とカラスと犬。

しだれている桜と、ダレている犬。

ギブも顔に白髪が増えてきたせいか、光の具合で一瞬顔が
フェンダーみたいに見える写真がたま〜〜〜に撮れる。
ま、フェンダーのが断然イイ顔だけどね(笑)

やっぱり、空が青いと桜が映えますね〜(^_^)。

何見てる?

綺麗だし気持ちイイね〜。もうまったりさんだね。

少し散り始めた頃が、上も下も綺麗で好き。

桜よりも、視線は向こうの大きいわんこに釘付け。
ウーウー言ってるから、変な口に写ったね。

何度も来ちゃうね(^_^;)。

ギブは待たせないで、普通にしている時を撮ってあげた方が
イイ顔なんだよな〜(^_^)。待てでもこういう顔してほしいな〜。

ポカポカだし、一緒に座っていると眠くなる。
寝不足だしゴロゴロしたい。花粉症だけどゴロゴロしたい。
…って、オバさんが直に転がってたら、何かの事故だよね(^_^;)。

もう暫く楽しめそうかな?

…と思ったら、前日の午後から強風になって随分散っちゃった(T_T)。
お花見はタイミングあるよね〜。また来年だね。
ちなみにこの写真、飛んで来た花びらが
ギブの顔のチョット上で、ぼんやりハートみたいに写ってる。
何か良い感じかも(^_^)。

0 コメント: