2008年6月14日土曜日

お散歩デビュー&DOX

2回目のワクチン接種から(ほぼ)2週間。

ということで,午前中に近所の公園でお散歩デビュー。


相変わらず微妙な距離感の二人

CA3A0040



ぎ「かいだことの無い匂い〜〜。頭つっこんじゃう〜」

CA3A0039


午後からは,2日前からちょっとおなかの調子が悪いフェンダーを病院に連れて行きがてらDOXへ。


ふぇ「おまえの相手はもう疲れたから,みんなに遊んでもらってきなさい」

ぎ「は〜〜〜い」

DSC 3180


ミッド君,たくさん遊んでくれてありがとう。

DSC 3183


はしゃぎすぎて,リュータローさんに注意を受けるギブソン

DSC 3197


社会の厳しさを目の当たりにして,(ほんの一瞬)ショボーンとするギブソン

DSC 3206


おしとやかなレディーにイメチェンのファルコ嬢

DSC 3211


ペロペロ攻撃ではギブソンの先輩。やや電池切れ気味ピケ嬢

ギブソンが弟分のボンちゃんにかなりしつこくしてごめんなさい

DSC 3191


流石のギブソンも最後は電池切れ

DSC 3217



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

 いやいや・・・
 元気爆発のギブソン君でしたね。
 見ていておもしろかったです♪
 ピョンピョン飛びながら全身で遊ぶ姿は
 懐かしいような、フェンダーに同情したいような・・・

 兄ちゃんとボン君を間違えたかな?
 勝負は完全にギブソンの勝ち~って感じでしたね!
 やっぱりフェンダーに同情・・・。

 ピケがベロンベロンしてごめんなさいね~!!では、またー!

ひょ〜ご さんのコメント...

>ピケボンのママさん
 はい,お恥ずかしいほどの元気爆発でした。

 やっぱり,ボン君とフェンダーは似てるんでしょう。
 ギブソンがちょっと迷ってしまうほど。そんなボン君を困らせてしまってごめんなさいねっ!