2008年6月1日日曜日

平和な一日

今日はフェンダーもギブソンもワクチン接種の日。

早起きして軽くお散歩の後,かかりつけの動物病院へ。


注射そのものは,二人とも全然恐がりもせずに無事終了。


注射の影響か,帰りの車の中からだんだんとまったりとした雰囲気に。


家に帰ったら,それでもバトルが始まるかと思ったら。。。


信じられないくらい静かな二人。

恐るべし〜ワクチンの威力。


DSC 3078


DSC 3079


膝の上で同じポーズでぐったりする二人。


今日は,声を張り上げることもなく,静かな一日を過ごせました。


明日からはまた,いつもの日々が始まるのでしょうね。



5 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

 お久しぶりです♪
 お帰りなさい?ですかね。
 奥様は育児お疲れ様です!

 何だか寄り添って寝ちゃって良い雰囲気ではないですか。
 お互いを認め合ったのですね(バトル相手として?)

 それにしても、パパさん(かな?)のお洋服の色も含めて
 みんな同じ色・・・??

ひょ〜ご さんのコメント...

>ピケボンのママさん
 ご無沙汰してまぁす。帰ってきました。
 嫁は寝不足でだいぶ疲れた様子でした。
 深夜・早朝のバトルもすごかったみたいで。

 良い雰囲気なのは今日一日だけでしょう。ホントにバトル相手として認めてる感じですから。

 そうそう,我が家はグレーで地味な保護色家族です(笑)

匿名 さんのコメント...

どんなにバトルが激しくても、仲良く寄り添う姿は癒されますね。
と言っても、私も何度2ワンに「静かにしてぇ~」と叫び、DOXに「こんなに暴れて大丈夫ですか?仲良しになれるのでしょうか?」と電話しました。
奥様の苦労、お察しいたします。がここを乗り越え数々の困難を克服していく過程で「絆」も深くなると思って頑張ってくださいね。

mumu 杏&ベル さんのコメント...

匿名で書き込み失礼いたしました。

ひょ〜ご さんのコメント...

>杏&ベルママさん
 寄り添う二人にはいやされますが,我が家でも嫁は叫んでます。
 しかも,ご近所に聞かれたらちょっと退かれてしまうぐらいの,柄の悪い雄叫びをあげてしまうこともあるらしく。。。
 早く「絆」が深まってくれて,嫁の雄叫びが少しでもすくなくなることを祈ってます。