2008年6月28日土曜日

ギブソン,初城南島

梅雨の合間に登録更新もあるので,城南島へ


フェンダーが大好きなベルちゃん&杏ちゃんも登録更新で城南島に来てました。


ふぇ:「ベルちゃん〜久しぶりです〜〜〜大好き〜〜ぺろぺろ」

いちゃいちゃいちゃいちゃ

_0011358.jpg

べ:「あらぁ〜〜フェンダー君〜〜〜。久しぶり。ぺろぺろ」

_0011357.jpg


ぎ:「むむむ。なんかたのしそう」

_0011345.jpg


ぎ:「まぜてまぜてまぜて〜〜〜っ,う○ちんぐスタイルで突入〜〜」

べ:「あらっ。邪魔しないで欲しいわぁ。この子ったら。」

_0011356.jpg


べ:「おチビちゃんは,あっち行ってなさい。おませさんっ!がうっ!」

ぎ:「え゛〜〜〜〜。きゃんっ」

ふぇ:「 こわっ。。。」

_0011355.jpg


杏:「あのぉ〜〜〜〜すみません,私も居るんですが,気がついてくれてますか?」

_0011368.jpg


杏姉さん,すでに少々お疲れだった様です。


杏ちゃん,ベルちゃん,また遊んでくださいねぇ〜〜〜



2008年6月23日月曜日

ガツガツ系

ぎ「ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ」


ふぇ「ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ」


DSC 3262DSC 3259


ふぇ&ぎ「一粒たりともあげません」

ぎ&ふぇ「もちろん,みせてもあげません」


DSC 2938


ほんの数秒で終わってしまう,我が家の食事風景でした。。。

食欲が無くて困るって子もいるみたいですが,うちの二人が食欲が無くなるなんて想像出来ない。

もし,食欲が無くなるようなことがあれば,それはかな〜〜〜〜り体調が悪い時ぐらいなんでしょうねぇ,きっと。

健康なことは良いことです。けど,もうちょっと落ち着いて食べてくれても。。。ねぇ。


DSC 3264


それから,我が家のお食事セットは,DOXのスターターキットのトレーを,ベランダでお休みしていた百均の植木鉢にセットしたもの。

ちょっとトレーに高さが欲しいよねぇと,考えていたときに,嫁がふと思いついて試してみたら。。。

すっぽりジャストフィ〜〜〜ットでした。はまった瞬間の嫁の「ニヤリ」顔。。。おかしかったです(笑)



2008年6月14日土曜日

お散歩デビュー&DOX

2回目のワクチン接種から(ほぼ)2週間。

ということで,午前中に近所の公園でお散歩デビュー。


相変わらず微妙な距離感の二人

CA3A0040



ぎ「かいだことの無い匂い〜〜。頭つっこんじゃう〜」

CA3A0039


午後からは,2日前からちょっとおなかの調子が悪いフェンダーを病院に連れて行きがてらDOXへ。


ふぇ「おまえの相手はもう疲れたから,みんなに遊んでもらってきなさい」

ぎ「は〜〜〜い」

DSC 3180


ミッド君,たくさん遊んでくれてありがとう。

DSC 3183


はしゃぎすぎて,リュータローさんに注意を受けるギブソン

DSC 3197


社会の厳しさを目の当たりにして,(ほんの一瞬)ショボーンとするギブソン

DSC 3206


おしとやかなレディーにイメチェンのファルコ嬢

DSC 3211


ペロペロ攻撃ではギブソンの先輩。やや電池切れ気味ピケ嬢

ギブソンが弟分のボンちゃんにかなりしつこくしてごめんなさい

DSC 3191


流石のギブソンも最後は電池切れ

DSC 3217



2008年6月7日土曜日

夜のごきげんよう

キューブベッドのなかでバトル開始!

しばらくするとごろごろ転がるキューブベッド

♪なにがでるかな〜♪

DSC 3086



♪なにがでるかな〜♪(まるでお昼の番組〜〜)

DSC 3088



イヌばな〜〜?

今日は上手く転がらず,コンセントを通す小さな穴から脱出を試みるフェンダー。

それは無理ですから。。。(苦笑)

DSC 3089


ふたたびごろごろ〜〜〜

♪なにがでるかな〜♪

がんばれ〜!

DSC 3090


って,中に置いてあったクッションで出口がふさがって,何もでてきませ〜ん。

DSC 3091


そのままじゃかわいそうなので,なおしてあげました。

二人ともお疲れ様。

DSC 3060



2008年6月1日日曜日

平和な一日

今日はフェンダーもギブソンもワクチン接種の日。

早起きして軽くお散歩の後,かかりつけの動物病院へ。


注射そのものは,二人とも全然恐がりもせずに無事終了。


注射の影響か,帰りの車の中からだんだんとまったりとした雰囲気に。


家に帰ったら,それでもバトルが始まるかと思ったら。。。


信じられないくらい静かな二人。

恐るべし〜ワクチンの威力。


DSC 3078


DSC 3079


膝の上で同じポーズでぐったりする二人。


今日は,声を張り上げることもなく,静かな一日を過ごせました。


明日からはまた,いつもの日々が始まるのでしょうね。