2013年4月18日木曜日

頭の点々

土日はお誘いいただき、数家族DOXフィールドでキャンプをしました。
本当は先週の予定でしたが、お天気大荒れで今週へ。
気持ちの良い青空でした(^_^)。


キャンプと言いつつ、美味しい食事の写真は1枚も撮って無い(^_^;)。
丁度いらしていたトレーラーハウスの方達とも一緒に飲んで食べて
ワイワイと。夜な夜な騒いでも、ここだと特に迷惑になる事もない。

ちなみに我が家は車中泊。旦那が若い頃にキャンプしていた事もあり
テントやコンロ類は処分したものの、ちょこちょこっとした小道具は
取ってあるので、それを使用。
窓の防寒もして、ステップワゴン君は思ったより快適でした。
寝袋2つは開いて敷き布団&掛け布団に。間には毛布を入れた。
これなら2匹もいつもと変わらず、もぞもぞと中に入って
寝れるのでOK。私の隣で顔出していたフェンダー。
寝顔カワイイでしょ(親バカ)。そしてギブは…おマタです。

夜には気付きませんでしたが、前回載せたBBQエリアの穴が更に
広がっていました。…夕飯の時にここから入ったであろうギブが
2度も焼き上がったスペアリブを盗んで行った。あのヤロ〜。
すぐ取り上げたけど、さぞかし美味しかった事でしょう(-_-;)。
あ、K一家のヤングなF君もくわえていたな〜。
朝食時、板を斜めに置いて少し塞いでみるも、いまひとつ…。

板と折りたたみイスをベンチに挟み、大きい入れ物で留めた。

頑張っているけど、さすがにコレなら入れない。

…な〜んて思っていたら、風が強かったので、突風で倒れた(^_^;)。
んではと、外側からイスを太い木材で挟んでみた。
これはなかなか良かった。頑張っても入れません。
ただ…顔出した時にすごく可笑しい(^_^;)。

クフ君もそこから顔出しますか?。なかなかイイ感じですわよ。
クフママさんが、観光地にある顔だけ出して写真撮るやつみたいね
って言っていたけどホントにそんな感じ。
変な絵描いたら面白いだろうな〜。

ギブも食べ物に釣られてヒョッコリ。

ぎ「遊ばれただけで、何にももらえなかったですよっ。ど〜ゆ〜事!」
く「お行儀良くピンッと座ってジッと見つめるのがもらうコツだぞ。」

人の食べ物はあげられないけど、ちゃんとワンコご飯あるから
君達も朝ゴハンにしましょうかね。他のワンコもたくさんいるから
隠れて食べさせてました。…が、オルカ君に気付かれた(^_^;)。
柵の下から頭と手を突っ込んで「俺にもくれ〜」と左右にズリズリ。
オルオルごめんね。…ってか、この時間だと君はもう食べたのでは?

食べている様子を上から見ていると……何じゃコレ?
フェンダーご自慢のチョンマゲ部分に赤黒いカサブタが2つ…。
虫さされって感じでもないし…ぶつけたり擦ったりでもない感じ…。
ここだけ2カ所プスプス刺さるもんなんて……???。

あ!あった。コレだ。間隔からしてピッタリ。間違いない。
夜もしつこく入ろうとして、ハマっていたりしてたもんな〜。
…おバカさんですな(^_^;)。

日曜日は風が強かったけどポカポカ。
お泊まり組&当日組で、お友達もいつもよりたくさん。
ギブのセクシーおけつを見ながら私もまったり…何か眠くなる。

元気おじさん達も、2日思いっきり遊ぶとグッタリグッスリでした。
久々のキャンプは楽しかった(^_^)。

3 コメント:

クフ*м さんのコメント...

フェンさんのカサブタ珍事件は、何回見ても笑える!!
そして、頭に傷を負ってもチャレンジを
止めなかったフェンさんに男気を感じるわ~(笑)

フェンスからの顔出し写真に是非変な絵を
書いてほしかったなぁ
期待していたのに、残念!

 
SVの虫様とならきっと友達になれますよ!
だから、また一緒にキャンプを楽しみましょうーね!








 


あいおる さんのコメント...

頭の点々事件、腸ねん転になっちゃいそうなくらい笑わせて頂きました!! ふぇんさん、大好き♥♥♥
その後のオルオル横ずり事件は、動画で欲しかった~(笑) でも大体想像できますけどね(-_-)!! きっと同じ場面で立場が逆だったら、ふぇんさんが横ずりしてそう♫

虫なんか全然いなかったでしょ!?
ということで、また宜しくです♪

ひょーご さんのコメント...

> クフ*м さん

フェンダーはチョット鈍くさい所があるんですよね〜(-_-;)。
夜もあの穴に胴まで入れたはいいけど、自分で前にも後ろにも
抜けなくて唯々固まってたし…。男気注入して下さい。
SVの虫…何か野生すぎて凄そうだわ〜。夜のトイレで
でっかい蛾と目が合って倒れてたら助けて下さいよ〜(笑)。
クフ君の顔出し写真用は「まりもっこり」の体にしましょうね。


> あいおる さん

腸捻転もうひと捻りのお知らせです。
当然カサブタ取れたらハゲました(笑)。早く生えてこいっ!。
オルオルは横ズリ頑張っていましたよ。最初アイリーちゃんと
並んで顔出してるだけだったけど、お姉ちゃん諦めて何処かに
行ったとたんズリズリ〜ズリズリ〜と。ちなみにフェンダーは
扉の下から頭が抜けなくなって悲鳴あげまくった経験ありです。
虫の季節はこれからですぅ。大ちゃんやっつけてくれるかしら。