2013年4月11日木曜日

置いて行かれる

我が家の周辺には公園がたくさんあります。
今日は今までナゼか行ったことがなかった公園に行ってみました。
お山を登っていくと広場が…あ…でっかい桜の木が…。
きっと少し前まですごく綺麗だったはず…。
…ありゃま〜…来年見に来てみよう。
ちなみに右から3番目の木に2匹を繋いで撮りました(^_^;)。


近づいて〜

近づいて〜

近づいて〜

ただいま〜。
キブは繋いで離れていく時からず〜っと吠えていました(^_^;)。

ジタバタしながら文句言ってます。
こういう時のフェンダーは、わりと冷静。ギブのうるささに引いて
いるのか、繋がれても置いて行かれる事はないとわかっているのか…。
ギブ…あまり言う事きかない子は置いて行かれちゃうかもという
自覚があるのか?…なら言う事聞け(-_-;)。

はいはい…誰もいないし、心配させちゃったから少し一緒に走るか。

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ

ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
飼い主40の体を振り回される。
………げっ、雨降ってきた。家までまだまだなのに〜(T_T)。

0 コメント: