2013年12月12日木曜日

見頃は過ぎたけど

緑道をお散歩。
紅葉が綺麗な時期はもう終わり。
そんな中にポツンとまだ綺麗な色の木があったりする。
ギブソンの後ろの木もこれから赤くなるのかな。


こっちの木は今真っ赤。
周りの木は、もうすっかり葉が落ちちゃってるから目立つね〜。

この辺りも、もう少し見れそうな感じ。

鳥を見つけ、端に寄せてある落ち葉を散らしまくるギブ(^_^;)。

もみじは散った後も何だか可愛い。
もみじとギブ。

もみじとフェンダー。

…な〜んてのんきに写真撮ってたら、ギブが落ち葉に埋もれてた誰かの
置き去りウンをパクッ。急いで口から出させようとしたら手についた。
……(-_-;)……(-_-;)……(-_-メ)のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ。
ちゃんと拾ってけよバカヤロー!
してるの気付かない訳ないだろクソヤロー!
何でお前(ギブ)は、いつまでもう○ち君なんだクソバカヤロー!
…などと、汚い言葉が頭をグルグル。
この悩み…わからない人が羨まし〜〜(^_^;)。
この時期、落ち葉の中にはウンありですよ〜。
ワンより早くウン見つけましょう。

2 コメント:

真樹@デコマ母 さんのコメント...

わかるわーー!!
回収しないク○ヤローね。
腹立つわよねっ!!!

そうそう、先日ね。
モミジじゃなくて、フツーの枯葉の上に
デイルがンチをしたの。
回収するべく、紙を出そうと一瞬目を離したら
どこにあるかわからなくなって焦りましたわ~~(^^;
ほら、同系色でしょーー?
慌てて探して、大きな枯葉の下に潜り込んでる
ヤツを見つけて回収しましたけどね(笑)
この時期、色んな意味で油断禁物よね。

ひょーご さんのコメント...

> 真樹@デコマ母 さん

そうなのよ〜、腹立つのよ〜、う○こヤローめ〜。
よくそのまま立ち去れるよな〜と思ってしまう。
う○ち袋ただ持ってるだけの人もいるらしいですよ。
枯葉の上のウンちゃんは見失いがちですよね。わかるわ〜それ!。
ウチも回収しようとしている時に、もう片方が何かしてて
チョット目を離すと消えていますもん。視力は良いのですが、
不思議なくらい見えませんね(^_^;)。もちろん意地でも探しますよ。
ナゼか枯葉の下に潜り込んでるってのもあるな〜。
わんこだけじゃなく、飼い主も踏まないように気を付けましょっ。