2014年10月15日水曜日

強風散歩

昨日の散歩は、台風後の強風散歩。
服も風で捲れる捲れる。すぐお尻ぷりん(^_^;)。


ぎ「兄ちゃん…中年のお尻が出っぱなしですよ…美しくない。」
ふぇ「母ちゃんが直しても直してもすぐ捲れるし、
   そのうち風で自然に直るからってもう直してくれないのだ。」

ぎ「お尻出っぱなしのところ申し訳ありませんが、
  僕はここで日向ぼっこ休憩に入らせていただきます。」
ふぇ「お前ってホント場所考えずに、急に座って休むよな〜。
   頑固に気が済むまで動かないし、勝手な奴ぅ〜。」

ふぇ「お前のソレに、母ちゃんが毎度少々恥ずかしい思いしてるの
   そろそろ気付…うおっ!すんごい風来たなぁ〜。」
ぎ「ナイスなお風。都合の悪い事は何にも聞こえなぁ〜〜い。」

ふぇ「今日はあちこちでサービス満点よ〜♡」
ぎ「キモッ!」


0 コメント: