2015年1月8日木曜日

おでかけ

お正月の3・4日で旅行に行った。
旅行って言っても、どこ行きたい見たいってのではなく
静岡の旦那の実家には犬を連れて行けないので、
お義母さんに電車で沼津まで出て来てもらい
ご挨拶がてら一泊と言う感じ。
さすがに昨年あんな事があったから
2匹を誰かに預けるのがとてもとても怖い (-_-;)。

途中足柄SAに寄ろうと思ったら、御殿場のアウトレット渋滞が
SAの中まで続いちゃってるらしいので、手前の鮎沢PAで
2匹のトイレ休憩を。雪が結構残っていて、いつもと違う雰囲気。
…そのせいか何だか2匹共肝心な物が出ない出ない。
寒くて飼い主の方がおトイレですわ〜(^_^;)。


沼津港でお昼を食べてブラブラと。混んでたよぉ〜。
…富士山が見えると、どこでも一応写真を撮っておきたくなる(笑)

夕方お宿に着きました。
ぎ「いらっしゃいましたよぉ〜。」

食事はお魚お肉といろいろ美味しかった。

ふぇ「…でも僕達にはイチゴしかくれませんでしたっ。
   まぐろ欲しかったよ〜。」

ぎ「ををををををを〜〜。イチゴ甘い〜〜うまい〜〜。」

次の日は、ギュイ〜〜ンとロープウェイに乗ってみた。

ふぇ「…真下が見えてしまうのは…やっぱ怖いですなぁ。」

頂上にて、お約束な感じ(^_^;)。
別の場所でも何度かやった事があるけど、フェンダーは大丈夫で
ギブソンは穴から顔出すのを、脚突っ張って嫌がるのよね〜。

駿河湾と富士山。…やっぱまた富士山撮っちゃうのよね〜(^_^;)。

「何このジャマくさいふざけた札…わかるっつ〜の」とか言ってたら
旦那が曇りや霞んでる日用でしょと…。あ〜そっかそっか。
…でもせっかく登ってあっちに富士山あるはずなんだな〜は
チョット寂しいですわね〜(^_^;)。

恋人の聖地と書かれた幸せの鐘。鳴らしてみましょうかね。

ふぇ「女の子に好かれる日が、今年こそ来ますように。」

ぎ「元気すぎる女の子募集中。いつでもかかってきなさい。」

春に来たら花が咲いていて、きっと綺麗な道だろうね〜。

お昼は三島で、お正月感のあるお蕎麦を。

帰りは渋滞もあるので、足柄SAのドッグランでワンコ休憩。
あ〜苦手な丸顔ちゃん(柴犬)がいるからダメだわぁ〜って
ランの外の敷地を散歩していたのですが、2匹共いつもみたいに
見つけて強烈な反応をしないので、外から近づいてみた。
あれ?何だか大丈夫そうな雰囲気。…で中に入れてみた。
2歳の女の子ちゃんだそうです。柴ちゃんにこんな接近無いわ〜。
ギブにも興味持ってくれて走り回ってた。まぁ〜珍しい(^_^;)。

帰宅後のギブ。笑ってるみたいな顔してたので1枚パチリ。
おつかれさんのぐっすりさん。

2 コメント:

まどら@ゼフママ さんのコメント...

鐘を鳴らすふぇんさんぎぶさんが神妙な顔して見えるのは、
それくらい本気ってことかな?w
今年はよいご縁がありますように・・・
(ゼロを棚に上げて)(フラコは関係なしw)

ひょーご さんのコメント...

> まどら@ゼフママ さん

本気よ本気〜。切実な思いですわよ(^_^;)。
ぜっちょんは大丈夫。「好きだー!」の男らしいタイプだから。
ウチの長男は…舌チロチロ出してつけ回すダメ〜なタイプ(-_-;)。
見ていてチョット恥ずかし〜時あるのよね〜。
おヘンタイ感が出ない良いご縁がありますようにだよ〜(笑)。