2017年3月14日火曜日

ケーキをください

3月7日はギブソンの誕生日です。
9歳になりました(^_^)。
9歳1枚目の写真がコレ。相変わらずおブサです(^_^;)。


お散歩中の遊歩道。ボランティアさんが植えている花壇や鉢が綺麗。
春だし何となくお花も賑わってきた感じ。
ぎ「今からケーキ買いに行くんでしょ?」

ぎ「写真撮ったらケーキ買いに行くんでしょ?」
私「お散歩終わったら、数日実家に帰るから今日は買わないよ。」

翌日は実家周辺を散歩。山と畑の、のんびり田舎ショット(笑)。

天気が良くて気持ちイイ。青、白、緑を眺めているのが好き(^_^)。

ぎ「こっちにも「わんこケーキ」売ってるはずだから
  買いに行こうよ〜。お誕生日過ぎちゃったよ〜。」

実家に行くとギブもわかるのよね〜…ここは何かもらえるって。
いつもと違って、食事中ずっとピーピーグーグーうるさい(-_-;)。
それでまたチョットあげちゃうからいけないんだけどね。
ブロッコリーとキュウリをモリモリ食べて、
ウンもモリモリしてた(^_^;)。

ぎ「やっと我が家でケ〜キ〜♡。早く早く早く〜〜。
  も〜何日過ぎちゃったと思ってるんですか〜。」

旦那さんが出張中だった為、カメラマンお帰り待ちの日もあり
お待たせしちゃったね〜。はい、まずはお約束のフィルムぺろぺろ
からどうぞ。全部ギブにあげるよ。

ぎ「メインの品を早くください。」

ぎ「あ〜、何かすごい小っちゃくなってる〜。」

1個全部なんかあげないよぉ。フェンダーと半分こは変わらないよ。
んでもって、2日間あげようと思ったから、今回は4分の1。
いつもその日に半分あげていたから、今までで1番小さいね(^_^;)。

食べている時の写真は、勢いがすごくていつもブレブレ。
お前の顔はドリルか?って感じのお写真(^_^;)。

食べ終わっちゃったね〜。明日またあげるから。

ぎ「うんま〜〜〜い!。毎日でもいいよ〜〜〜!。」
…それはダメ(-_-;)。

0 コメント: