2017年3月2日木曜日

豆苗

友達との飲み会が中華で、豆苗炒めを食べながら
「これ2回目結構ちゃんと出て来るんだよね〜。」と
聞いたので、いつもは使ったら捨てちゃうんだけど
ちょっと生やしてみた。丁度使っていない入れ物もあったので。
袋にもまた生えてくるって、やり方が書いてあるし
まあ、生えてくるのは間違いないんだろうな〜と開始。
始めの方は数本チョロっと伸びてきただけだったから
このチョロチョロじゃ〜何に使うよ〜と(^_^;)。
でも生え始めてから、毎日毎日どんどん変化が。
すご〜い。モサモサになったよ〜。おもしろ〜〜い(^_^)。


ちょっとホラホラ見てってば〜。

ぎ「お水と草と茶色のコロコロですな。」

ぎ「・・・・・・・・。」

ぎ「キャベツください。」

0 コメント: