2017年4月11日火曜日

おデート

先週久しぶりに電車でお出かけ。
わりと空いている時間帯に乗れたので
ドアが開く度にスーハースーハーと怪しいギブも目立たず到着。
連続で乗車時間は1時間位が限度なのかな?。
それくらいからフンフンフンフン鳴き始める(^_^;)。


ジャズちゃんとお花見散歩(^_^)。

おいおいギブぅ〜…ジャーちゃん可愛く撮ってるんだから〜
尻出すな、尻を〜(-_-;)。ほら、ジャーちゃんも呆れ顔だよ。

お山の公園を散歩。結構な登り具合だったわね〜。
我が家の方にも、いくつかこういう公園があるので
散歩もしているんだけど、ここのは…ふくらはぎやられたよ〜。

他にもいろいろと歩いたね。
後ろの方には、江ノ島の海や、うっすらの富士山が見える。
写真には上手く写せなかったけど(^_^;)。澄んでたら綺麗だろうな。

バックの桜もまだまだ早かったけど
咲いているのを想像しながらパチリ。
ジャーちゃんは、あまりギブの事をウザく思っていない感じに
見えるけど、実は2匹の間にはこうやって溝があったりして(^_^;)

お散歩の後はランチをしに。アゴ乗せジャーちゃんカワイイね。

ギブもたくさん歩いてお疲れさんだね。
食事中も膝の上で、おりこうさんに寝ていてくれた。
…でも帰り際に私がトイレに行ったら、もうワンワンワンワン。
置いて行かないっつ〜の(-_-;)。
トイレの中まで響き渡ってるから、急いで出なくちゃだよ〜(T_T)。
おりこうさん取り消し。

ジャーちゃんも疲れたね、おやすみ〜。
ウチのおギブで良かったら、またおデートいたしましょ(^_^)。

2 コメント:

hiroka さんのコメント...

次は電車あと10分頑張って〜 江ノ島まで来て〜♪
海おデートしましょ❤︎
ギブが波を嫌がるとこ見たーい、うしし❤︎

また遊んでね

ひょーご さんのコメント...

> hiroka さん

海は2、3回くらいしか行った事がないかな〜。
波嫌がるだろうね。湘南ボーイにゃ程遠い(^_^;)。
「あったか〜い」って砂浜ぼっこばかりだな〜きっと。
またおじゃましますわねん(^_^)。