2017年4月16日日曜日

飽き飽きだね

5日にみんなで相模原公園をお散歩した時の事。
この時もまだ桜はいまひとつ。蕾、多〜〜い…だったのよね(^_^;)。
前回来た時は冬だったから、お花もあまりなかったけど
今回は春だから、いろいろ咲いていそう(^_^)。

…で、本当ならカワイイ写真を載せたいところですが
…ほぼ無く(笑)
…あちこちで集合写真ばかり撮らされて、もう飽き飽きしている
わんこ達の写真を載せてみます(^_^;)。

雪柳が綺麗だったのでパチリ。
…パチリじゃないね、パチリパチリパチリパチリパチリパチリパチリ。
まあ、みんながしっかり座ってカメラ目線なんて、そりゃ無理だ。
奥でルート君はお尻向けちゃってるし(^_^;)。


そんなルート君には、今回ボケの札をあげましょう。
ホントはギブ専用の札だからね。

ボケ候補はたくさんいたけどね(笑)。

ネモフィラの前で。もっとたくさん咲いてきたら綺麗だね。
ぎ「お〜い、もう行こうよ〜。何枚撮ってんだよ〜。」

遅れて参加のトマレモちゃん達を、いち早く見つけたルート君。
立ち上がってお出迎え、可愛いね(^_^)。

んでもって、わらわらグチャグチャ。

しだれ桜は結構咲いていたので、ここでもお写真。
両端の男達、もっと中央に寄れっての(^_^;)。

後ろのおば様通過待ち(笑)。
わんこにとっては、どうでも良い話。

はぁ〜面倒くさ〜なグダグダ感。また誰かさんはお尻を向けている(^_^;)

まだ終わりではないのだよ〜。今度は持ち上げての撮影を。

る「ちょちょちょ、僕達の間に枝ありますよ。気を付けて下さい。」

じ「私の頭にも枝が…気を付けてって話聞いてないでしょ〜。」

おからちゃん…遠い目してるよ(^_^;)。

冬には水が出ていなかった噴水が復活。風が強いからここまで水が来る。
ぎ「ジェニーちゃんが脱走してるぞ!」

ぎ「みんな真面目にやってて偉いね〜。
  僕は何枚撮っても可愛く写らない顔の持ち主なので遠慮します。」

ぎ「繋ぐな〜!絡まる〜!さっきも噴水の前で撮ったじゃんか〜!」
…と、文句タラタラのギブ。違う噴水だからイイじゃん(^_^;)。

空もどんより。わんこもどんより。

ぎ「おいおい、またジェニーちゃんが脱走し始めたぞ。
  今度は姉妹で行くつもりだ。」

ギブとジルちゃんのやる気無さが(T_T)。

もうみんな、かなりのお疲れさん。
「まだ花出て来るのかな〜?参っちゃうよ〜。」な感じね。

はい、ここでもう終わりだから頑張ってね。
ぎ「こりゃまた季節が変わったら、連れてこられそうだわ…。」

お友達に撮っていただいた、ギブの可愛い写真。珍し〜(^_^)。

0 コメント: