2017年6月12日月曜日

久しぶりのゼブラ

先月末、お友達に誘ってもらい、ものすご〜〜〜く久しぶりに
ゼブラへ行った。何年ぶりだろ?。
春生まれのお誕生日会があるので、ギブは3月生まれだし
久々に行ってみようかと。帰りに道が混むイメージが強すぎて
行きはわりとスイスイで来られることを忘れていた。
すんごく早く着いちゃった(^_^;)。でも2番乗り(笑)。


ゼブラに着いたし、向こうの車にイタグレいるし
何で行かないの?みたいな顔して訴えてるギブ。
その後数台来るも、若者イタちゃんで全然わからない(^_^;)。
知ってる中年イタちゃん達が来るまで、もうちょい待ってね。

チラホラとオジオバ組が来たので、ギブも出動。
早速走り回って遊ぶ。

楽しそうで何より(^_^)。

若者にもついて行く。

…優しく誘ってちょうだいよ。

気が合う子いたかな?

いつものお友達レモンちゃんと、お久しぶりのカリフ君。

似てるね〜って写真撮られているよ。

おからちゃんとママさんは、お揃いの服だよ。
悪い事していたら直ぐわかるって言われていた(^_^;)。

ルビちゃんもお久しぶりだね。
る「うるさいギブを私に近づけないでね。」……了解です(^_^;)。

シャマル君もお久しぶりだね。
久々に会ったら、何だか横顔が似てきたね。
今まであまり感じた事はなかったけど、この日は結構見間違えた(^_^;)。
ちなみに正面からは、シャマル君の方がシュッとしていてイイ男よ。

春生まれさん達は、キラキラつけて写真撮ってもらえるよ。
トマちゃん、そら君、イイ笑顔のジャック君。

そら君とジルちゃんは、ちびっ子同士。
ちびっ子…って言っても、おじさん&おばさんだけど(笑)。

ギブにもキラキラを…。

ひじょ〜にアホっぽくてよろしい(^_^)。
…ゼブラのお話は、もう少し続く。

0 コメント: