2017年6月22日木曜日

歌っちゃおうかな

またゼブラの続き。まだまだ元気なギブソン。

ぎ「あーっ!るち男君みっけ!」


ぎ「一緒に走ろ〜よ〜!」
る「い〜よ〜。」

ぎ「わ〜い。やったね。」

走る〜走る〜

私の好きな、楽しそうに弾けるお尻ショット。

あれっ?何か微妙にギブの方向が変わった気が…。

………あ(^_^;)。………見つけちゃったのね(^_^;)。
ライム君、ギブ諦めが悪くてゴメンね〜。
キツく怒っても全然構わないからね。ガツンとやっちまって(笑)。

んでもって、ワチャワチャといろいろあって

ライム君の周りに、ギブとシャマル君とカリフ君。
ゼブラに来ていた頃に、よく見た光景。
……ただただ嫌な予感しかしない(笑)。

ぎ「僕もそう思う。」
……お前も当事者だからな(-_-;)。
ライム君に遊んでほしいなら、何度も言うけど、静かにちゃんと
お誘いしなさい。ウザいちょっかい出すんじゃないよ。

あ〜〜キタキタキタ〜〜。

合唱始まり始まり〜。何なんだろうね〜コレは(^_^;)。

美声を披露し、気が済んだら解散。

ぎ「僕も久々に歌っちゃいました。結構イイ声だったでしょ〜。」
……知るか(-_-;)。


0 コメント: