2008年5月17日土曜日

Gibsoお迎え

本日はギブソンのお迎えにDOXへ。

写真はミルコ家に行くことが決まったちゃー坊あらため,パト君。

なんだか,パピーとは思えない筋肉質な体つき。



フェンダーはDOXに来ていたピケ&ボンの二人と(特にボンちゃん中心に?)いつも以上に遊ぶ遊ぶ。

この後に控えている悲劇(?)も知らずに。



さて,先週に引き続きご対面の二人。

最初はギブソンが友好的にペロペロっとするも。。。


うげっ,いやだよ。


先が思いやられます。。。


うちに帰ってからの様子は,また写真を整理してから書きますが。。。

いやぁ,大変です。フェンダーお気に入りのベッドはギブソンに占拠されました。

フェンダー,危うし。



2 コメント:

mumu(杏&ベル) さんのコメント...

遂に多頭飼い、おめでとうございま~す。
しばらく壮絶なバトル、我が家は毎朝目が覚めた時にいきなりゴングがなり、頭の上で空中殺法が繰り広げられ、杏の身体にはベルの歯型があちこち、杏のお気に入りはことごとくベルに奪われ、ベルを嫌がる杏をみて、1ワンの方が良かったのかもって何度思ったことか。。。
もちろん、今では2ワンでよかったって思うことばかり、大変な分楽しいこともいっぱい待ってますよ。
子育て頑張ってくださいね。

ひょ〜ご さんのコメント...

>mumuさん
 ありがとうございます。我が家も早速のバトル開始に夫婦ともども疲れ始めています。(特に妻が)
 お互いしつこくて大変です。
 それから、まだ、フェンダーがギブソンを受け入れ切れていない様子。バトルが終わって疲れきって寝る時も、なぜか別々です。
 杏&ベルちゃんのように仲良くなる日を夢見て、がんばっていきます。