2008年5月18日日曜日

バトル

ギブソンが来て初日。微妙な距離感で見つめるフェンダー。


DSC 2903


まずは,お気に入りのベッドを巡る争奪戦


DSC 2912DSC 2914


ふぇ:「なに勝手に入ろうとしてんだ?がうがう。」


DSC 2916


ふぇ:「やんのか?ごらぁ?」


DSC 2917DSC 2918


ふぇ:「出てこいやぁ」ぎ:「いや〜ん」

ふぇ:「うりゃあぁ」ぎ:「ごろごろごろ」



DSC 2920


ぎ:「おっ?まだ遊んであげた方がいい?」

ふぇ:「えっ?君もしかして強い?」




DSC 2922


結局,ベッドはギブソンのモノに。。。


大丈夫か〜〜〜?フェンダ〜〜〜〜?



6 コメント:

ピケボンのママ さんのコメント...

 フェンダー兄さん、先日はDOXでいっぱい遊んでくれてありがとう!
 昨日の集いでは、カラミ相手に恵まれずボンは放浪してピケに八つ当たりしてましたよ。
 次は遊んでね。兄ちゃん。
 ・・・そしてちっこいのに負けないでね~。
 パピーは世間知らずの怖いのも知らず。
 フェンダーにとっては脅威の存在でしょうね・・・ま、1週間もすれば一緒に寝たりしますって!
 そしてヒトの方もバトル音がBGMになってきますって!
 ではでは、またDOXで!

MICA さんのコメント...

お~っ、やってますね。
フェンダー君はやっぱり優しいお兄ちゃんなんですね♪
実際に拝見したわけではありませんが、我が家の比ではないと思いますよ。
POWなんて、全くCIAOを受け入れようとしませんでしたから。ベッドを譲ってあげるなんて、男らしい度量の持ち主ですね。
私なんて一年位育児(犬)ノイローゼになりそうでしたから(笑)。
それでも今となっては(って三年もかかるって意味ではありませんよ)お互い無くてはならない存在。多分飼い主の事よりお互い同士のほうが大切なのではないかしら。
大丈夫。暫くすれば「えっ??」ってくらい仲良くなりますよ。

ひょ〜ご さんのコメント...

>ピケボンのママさん
 集いには用事&ギブソン迎えたばかりということで参加できず残念でした。
 次回にはぜひ,強くなったフェンダーとボンちゃんの絡み実現を!
 ベッドですが,今日からフェンダー→ギブソンの順番なら一緒に寝るようになったようです。ちょっと安心。
 バトル音がBGMになるまでには,飼い主の修行はまだまだ続きます。

>micaさん
 やってます。。。
 フェンダーが優しいって,皆さんに言われていて,飼い主二人は「どこがぁ?」と思ってましたが,ギブソンを迎えてから,フェンダーの優しさがようやく判りました。そうか,多頭飼いの先輩方には判っていたんだ。。。と。
 夫は仕事で昼間留守なので,嫁の苦悩はかなりのモノの様です。育犬ノイローゼにならないように,何とか発散してもらわないと。しかし,明日から10日間,夫は出張。。。
 フェンダーの優しさで,「えっ??」の瞬間が早く来ることを祈ります。
 妻がんばれです。

teemo さんのコメント...

こんにちは~♪
Blog発見しました★

日本ではMinorityなBlogger利用者同士(!?)よろしくお願いいたします!

Gibson君、早速張り切っていますね~♪
我が家は、後から来たvitoの方が、態度デカイです。
2頭のBlue、ありですね~♪
かわいいですね~♪
今後ともよろしくお願いいたします!

ひょ〜ご さんのコメント...

>teemoさん@Alto&Vito家

 こんにちわ!
 出張中でレスが遅れてすみません。

 そうそう。Bologgerって日本でマイナーなんですよね。デザインが結構好きで、Macで使えるectoと結構相性がよさそうなの&Google Loverなんで選びました。先輩にいろいろ教えてもらいたいです。

 ギブソンのパワーにフェンダーがおされ気味なのがなんともいえない感じで、このまま行くときっとギブソンの態度がでかくなりそう。多頭飼いは年下の態度でかい家庭が多いみたいですし。

 それから、リンクさせていただきます!ということでこれからもよろしくです。

teemo さんのコメント...

リンク完了いたしました!
ありがとうございます^^

あ!Google Loverですねぇ!
オナジクデス!
ダラケニナッテイマス;;
依存しすぎて危ないです;;
サーバー落ちないでくれーって感じです。

年下の態度…日々確実にでかくなっていっています…@我が家。