2008年5月10日土曜日

Gibsonご対面

昨日,DOXにパピーがデビューと言う情報を,MM家のコメントとDOX日記で確認したので,いてもたってもいられずにギブソンに会いに行ってきました。


DSC 2745


フェンダー&ギブソンの初の対面。。。

でもフェンダーはなかなか目を合わそうとしない。


フェ:「誰スか?このちっこいの?」



DSC 2770


緊張してたのかなぁ?

ギブソンはフェンダーの耳をなめなめとかしてたんですけど。

来週お迎え予定なんですが,仲良くやってくれるのかなぁ。


DSC 2776


ギブソンの特徴の1つ,首後ろのホワイトマーク。それから,ギブソンかなり足がでかい。

これは,デカグレの素質十分。フェンダーと2頭で合わせて12キロ越えか?

マンション建物内ではダッコで移動が規約なんだけど,今から不安。


DSC 2761


DSC 2753


ギブソンの兄弟と。上の写真は♂の兄?弟?(右手側)。既にギブソンよりもかなりでかい。目指せフリー兄さん?

下の写真は♀の 姉?妹?と(右手側)。こちらはやや小振り。「チュルン」とした感じの顔がかわいい。


飼い主がギブソンに夢中な間(?)フェンダーはご来店中だったMedio&Midとガッツリ遊んでいただきました。


DSC 2798


パパとママの膝上でお行儀の良い二人。


DSC 2804


遊び疲れてパパの膝の上で仲良く眠るMM。


DSC 2807DSC 2811


気がつくと上下争い(?)

小さなMidの上に乗っかるMedio(カメラ目線)。起きてもそのままの上下関係。


フェンダーとギブソンもMMの様に仲良く暮らせますように!

4 コメント:

MM家 さんのコメント...

昨日はありがとうございました~♪
実は今日もギブソン君に会いましたよ!!
ギブソン君、将来が楽しみなデカ脚ぶり(笑)
大きい兄弟になるのかな?きっとかっこいいぞ~!!
フェンダー君、ギブソン君と仲良くなりますよ♪
2頭いると、後から乗ってきた方が上へ上へと上っていきます、
重そうです・・・。
お迎えが楽しみですね~!!

ひょ〜ご さんのコメント...

こちらこそ,ありがとうございました。
フェンダーが珍しくMid君と「ガウガウ」してたので,ギブソンを迎えた後の良い練習になったかも?と思ってました。「ガウガウ」現場にササッと弟を助けにくる(?)Medio君の優しさもフェンダーには見習って欲しいですね。

フェンダーはかなり弱虫君なので逆にギブソンが助ける方に回るかも。。。それとも,両方弱虫デカグレに成長するか?

まどら@ゼフママ さんのコメント...

あー。かわいいなぁ。
水を飲んでるところなんて、うしろから突っつきたくなりますねw
来週とうとうお迎えですね。楽しみ~♪
フェンダーくんは今のうちにひとりっこ生活を満喫しておいてくださいw

ひょ〜ご さんのコメント...

>まどら@ゼフママさん
 ありがとございます。
 そうなんです。週末にはお迎えするんです。
 夫は仕事が忙しくて,最後の一人っ子生活になかなかつきあえてません(涙)。
 嫁に任せっきりです。