2008年8月10日日曜日

ギブソンの去勢

今週の土曜日、ギブソンの去勢をしてきました。

土曜日の朝に病院入りして、手術。そのまま経過観察のため、一晩お泊まり。


写真は、久々に1人になって、寂しいのか?暇なのか?ちょっとぼーっとしてるフェンダー。

昨晩は、怖い顔も一切見せず穏やかに過ごしたフェンダーなのでした。

DSC_3708.jpg


日曜日。午後からギブソンを迎えに。


フェンダーのお下がりのエリザベスカラーでポーズを決めるギブソン。

DSC_3715.jpg


フェ:「ねぇ、なにそれ?なにしてるの?」(1年前をすっかり忘れているフェンダー)

ギ:「電波受信中〜〜〜〜」

DSC_3712.jpg


首長族ルックにしてみましたが、根性で患部を舐めてしまいました。

(ギブソン、体柔らかい?)

現在はまたエリザベスカラーに戻ってます。

DSC_3718.jpg



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

マリオも2日前に去勢手術しました。
傷を舐めたので首長族を真似てみましたが
やはり根性で舐めてしまいました。
ただ、金属の糸で外の皮膚を、とける糸
で中の皮膚を縫ってくださってたので
舐めても大丈夫とのことでした。
術後も元気いっぱいです!

体重6㌔オーバーしておりました!!

ひょ〜ご さんのコメント...

>マリオパパさん

 コメントありがとうございました。
 マリオ君も去勢無事終了&元気いっぱいで良かったですね。
 それにしても、6キロオーバーはすごい!!
 最近計ってないですが、ギブソンはまだ5キロ到達してないと思います。