2008年8月14日木曜日

今日の関東地方は夕立の予報。我が家方面は結構激しい夕立が降りました。

「虹でないかなぁ」と東の空を見張っていたら、雨が小降りになった頃、かなりくっきり虹が見えてきました。


まずは、雨を避けて、マンションの外廊下で記念撮影。


ぎ:「カメラ目線いきます」

DSC_3742.jpg


ふぇ「なんかちょっと迷惑なんすけど」

DSC_3744.jpg


雨もほとんどやんできたのでバルコニーに出て、更に記念撮影


DSC_3748.jpg


ぎ:「まぶしいね」

DSC_3751.jpg


ふぇ:「だからちょと迷惑なんすけど」

DSC_3756.jpg


フェンダーは、何が何だか判らないうちに連れ回され持ち上げられ、かなり迷惑そうでした。

そんなことにはお構いなしの、親ばか丸出しの飼い主、このチャンスを逃すなと走り回りましたよ。



2 コメント:

匿名 さんのコメント...

わ~!美しい!
 日本じゃないみたいですね。
 またフェンギブ兄弟の映えること!!
 我が家は全然気づきませんでした。
 見えたのかな~?うちの方。

 ギブソンのその後はいかがですか?
 早くお外で遊べるようになるといいですね。
 またDRやDOXで遊んでね♪

ひょ〜ご さんのコメント...

>ピケボンのママさん
 虹きれいでしたよ。
 久々に見たフルサイズの虹でした。
 こちら限定だったのかな?

 ギブソンの手術後は順調です。
 傷口を気にする機会もかなり減ったので、パラボラアンテナは卒業しました!