2010年9月13日月曜日

9月の早朝ゼブラ

久々に早朝のゼブラへ。
…暑い。日陰で風が吹けばチョット気持ち良いですが
一歩日向にでると、まだまだ汗汗です(-_-;)。

8月後半からバタバタしていて、ドッグランには連れて行けず。
やっと思いっきり走れたよ〜な感じで2匹も楽しそうです。
フェンダー絶好調(今の所は(^_^;))。
珍しく女子と遊んでいるではありませんか〜。嬉しいわ。


ギブソンも絶好調!


んでも調子に乗り過ぎ…。
この写真見た時に「あんたジュピ兄さんに何て事してんのよ。」と
思わず呟いてしまいました(-_-;)。頭ペチッてやってるだけかと
思ったら舌出して両手で頭掴んでいるのだもの…。
先輩イタさんを何だと思っているのだか(-_-;)。


か:「相変わらず、しょうもない奴だね〜アイツは。」
そうなのよ…マネしないでね。
淡い色が優しい感じのカリフ君、笑顔が素敵よ〜…


…なんて思った直後に…色男が台無しだわ〜(^_^;)。
ま、たまにはね。


こいつはいっつも台無し顔。


今日もいろんな子に変なお誘いかけてます。


元気っ子のクフ君がお相手してくれました。
ぎ:「どっちが速いか競走しよう!」


く:「そんなの僕に決まってんじゃん。」
ぎ:「えっ…そんなあっさり抜いてっちゃうわけぇ〜。」


あ、いつもの面々が(^_^;)。
君達が集まると…やる事は一つね〜。


うををををををををををををををををを〜〜〜〜〜〜〜!!!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
きゃいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!


その通りでございます。


ゆびきりみたいに尻尾を絡ませ、お約束をしているビー君とギブ。
び:「もう僕のライム兄ちゃんを困らせないでね。」
ぎ:「困らせてるつもりはないんだけど、頑張ってみます。」


そうそう、途中でフェンダーが
ヒャーヒャー鳴き続けてお騒がせしました(^_^;)。
私達は用事があり、お先に失礼したのですが、
家に着いたらフェンダーの脚の内側に内出血したみたいな
青アザがありました。きっとこれで鳴いていたのかなと思います。
みんなとゴチャゴチャやっていて板のデッキ部分に
出っ張ってる骨を強くぶつけたって感じですねきっと。
ご心配おかけしました。

6 コメント:

Shamal&Karif家 さんのコメント...

睡眠不足のカリフです!(笑)
ゼブラでは一緒に遊んでいただきありがとうごじあました。
大合唱はもう必需行為として諦めておりますが、なんか回数が増えている感じ、、、(汗)。
フェンダーくん、ただならぬ雄叫びだったので心配でしたが、ビビリってことはなかったのですね?!。安心、、、いや、やっぱり細い足のことだけに心配です。ちょっと遊びに夢中だっただけだけど、大事にならず良かったです、
また是非一緒に遊んでくださいマセ。楽しみにしてますね!

ひょーご さんのコメント...

あくびの顔って、どんなイケメン君でも口から顔が
全部後ろに剥けていく感じで、面白いな〜なんて
思ってしまうのは、私だけでしょうか(^_^;)。
本当に夏場(もう9月ですが)は、わんこも睡眠不足
ですよね〜。明け方からゴゾゴソバタバタ始まるし(-_-;)
…と書きつつ、シャマカリ君達は飼い主が起きるまで
お利口に寝ていたらどうしよう(^_^;)。
フェンダーの脚は、色も良くなってきました。
人がスネをぶつけて「ぬをぉ〜!」って感じですかね。
奴はビビリです。間違いなくビビリの内弁慶君です(^_^)

HITOMI(LIME&BEE) さんのコメント...

お疲れ様でした。
フェンダー君、せっかく可愛いGFと遊べたのに、怪我しちゃったのね。かわいそう。
ヒャ~ヒャ~鳴き声は、フェン君だったんですね。
早くよくなりますように☆

奥のデッキ、傷んでいるところがけっこうあったから、今度修理お願いしておきます。

ギブ君とビーのシッポの指切り可愛い(^^♪
合唱はビーも参加しているから気にしないで大丈夫です。

ひょーご さんのコメント...

いつも貸切ありがとうございます(^_^)。
フェンダーと遊んでくれた女の子は、いろんな男の子と
走って遊んでいました。お誘い上手な子だから
うちのモテない君も相手にしてもらえた様です(^_^)。
ちなみに脚はもう大丈夫で、普段通りしつこく
ボール投げての要求がきます(^_^;)。
シッポの指切り写真を見ていたら、ビー君って
キブより小さいのね〜、年上だけど何だかカワイイわ〜
なんて思いました(^_^)。我家は2匹とも大きめ君で…。
あ、大晦日に瞳輝かせている某女性を思い出しそうです。

ジュピター さんのコメント...

参りました~ パンチ受けちゃいました!
フェンダー君 突然のヒャーヒャーの鳴き声 かわいそうに怪我してたんですね でも原因がはっきり判明でよかった。 

ひょーご さんのコメント...

私も参りました〜 パンチしちゃっていました(^_^;)。
元気と言えば聞こえが良いですが、ギブは落ちつきのない
失礼な子でございます…ジュピ兄さん懲りないでね(^_^;)。
飼い主は青アザがなかなか消えないお年頃で
困っておりますが、フェンダーはもう普段通りの色に
戻りました。ご心配おかけしました(^_^)。